●更新日 11/25●


回転寿司界に革命走る


みんな大好き回転寿司。
懐に寒風吹きずさむ低所得者も、金をケチるのにカタルシス見いだす金持ちも、
こぞってこいつに押し寄せる。
低所得者代表、わたくしニノマも当然回転寿司は大好物なのです、が。
ひとつだけ思うところがあるのですね。

寿司の回転が遅すぎる。

イカの皿取った!食った!うめぇ!マグロ食いたいっ。すぐ食いたい。マグロはどこだ!?
うぎゃっ、十五メートル先のおっさんの、目前を! 今現在! 通過中! じゃねぇかああ!!

…こんな経験、みなさんお有りではないですか?
わかります。大変ストレスが溜まりますね。楽しい回転寿司タイムが一瞬で地獄に変わる瞬間です。

それを改善するために、考じましたよ、一案をっ!!ご覧下さい!!

世界最速の回転寿司

…回転寿司の革命であります。世界を変えるシステムだ。
これならば欲しい寿司が遠くを流れていて、悔しさに奥歯を噛みしめる苦痛ともおさらばだ。
次に食べたい寿司が、一瞬で運ばれてくる寸法。
さっそく頂きたいと思います。

お腹をすかせた二人。
ニノマ「どれいきます?」
大住「イクラ」


回転速度は当然「強」。いくぞっ!


スイッチ





オンッ!!!




あ。

………。

……。

…。

どうしよう寿司が爆発した!!

壁にまで散乱したイクラ。

まいったな。スイッチを押した瞬間に寿司が空を飛んでいった。
まぁ、分かり易くいうと大失敗ということになりますか。

しかし!
「回転寿司の革命」と大見得をきった以上引き下がる訳にはいかない!!


扇風機で回転寿司 リベンジ!!

多種多様な入念なるミーティングを交わし、結果、

セロハンテープで固定した。

これならば何の問題もないはずだ。
まぁ、若干羽から掴みあげづらいというデメリットもあるかもしれないが。
絶対に食ってやる!

スイッチ





オンッ!!!



うおお!回れ回れ回れえええええええっっ!!!!

…って、一秒ももたずに、

滑空を開始した。

次々と飛び立つにぎり寿司航空部隊。


…。


失敗。



ま・け・る・かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

扇風機で回転寿司 リベンジ リベンジ!!!!

縦、横、完全に固定した。

こうなればもう意地だ。
どうやればこの寿司をつかみ取れるのかさっぱり想像もつかないが、絶対回転させてやる。
頼むぞ!!

スイッチ オンッ!!!


うお?

回ってる。

回ってる!!

え?

爆発したぁぁぁっ!!!!

うぎゃああああああああああああっっっっっっ!!!!!!!!!!!

遠心力で強力な破壊力を得た米粒がマシンガンのように襲いかかってきた!
何故か痛え。
食べ物を粗末にした祟りか??


U R L 
EMBED

いやー、ひどい結果になったもんだなぁ。まったく。

いやー…、

…えー、

…ええっと、ですね、


回転寿司は回転寿司屋で食べよう!!


…みんな、食べ物は大切にね。



当然、当然、使用した寿司類はこの後おいしくいただきました。多分。誰かが。



ニノマ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る