●更新日 11/24●


生牡蠣の限界に挑戦!15日目 加速!!


写真 冷蔵庫
今まで


写真 放置
これから

あまりにも「もつ」ので加速します。
誰かに食われるかもしれないんで注意書きも貼り付けておきました。
うむ、これで大丈夫だろう!

と、いうわけで生牡蠣の限界15日目、本日は加速つながりということで、

写真 ksk
パチンコでカキを加速して食します!!

さあ!


写真 島@芸能
生牡蠣バッチコーイ!!



U R L 
EMBED


ぐ!まさかあんな結果になるなんて!!
あの後、必死こいて頑張ったんだが多分8割くらいしか食せてない。
これは本日分のカキを食べた正式な記録と呼べるかどうかわからないが許してください!
申し訳なかった!!
つーかパチンコ威力強すぎだ!!

と、とりあえず、生牡蠣の限界に挑戦!15日目、


セーフ!!


あ、今日は加速記念日ということでログは消さずに残しておきまーす。



今日も元気にランダムメール紹介!

To大住さんへ
意外と人間って頑丈なんですね。
…でも実はとっくの昔に大住さんは逝っていて
収録済みの画像とか影武者が更新してたりして(笑)
ともあれ、当たっても笑い事で済むような症状で済むの祈ってますね!
佐藤
僕じゃなくカキが頑丈なんですよ。あいつら無駄に頑張りやがって!

いつも楽しく拝見させております。
芸人の方ですか?
Yoshi
いえ、記者です。多分。しばらく取材とか行ってないけど……。

毎日きになってみてます。
牡蠣って以外に長持ちするんですねぇ。
おかっち
まったくです。こんなにもつなんて予想外もいいとこです。カキのやろう。

はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっていま・・・とこんな挨拶は置いといて、どうしてあたらへんのですか!!??
ホンマに大丈夫なんですか??
Takaaki
全然平気です(昨日アレルギーでたけど)。生カキは保存食!だといいなぁ……。

大  住  の  顔  で  抜  い  た
by psycho
ああ、それはどうも。なんならチ○コ引き抜いてあげようか?

今日の更新でわかった!
なんかデジャブを感じると思ったら、あの往年の迷番組「電波少年」を感じるのです!
色々めんどくさい規制だかなんだかでツマラナイ現在のTV番組。
やっぱ庶民の娯楽ってのはこうでなくっちゃ!
なんだかんだで応援してますよっ!!
H.N.しらたき
電波少年最高!!初期のアポなし突撃のころな!後期は死ね!
ネットは(っていうかあぶない探偵は)規制ないんでやりたい放題やってきます!


大住さんはじめまして!!私も以前牡蠣に当たった事があり、なぜか気になり毎日見ています。最初は更新が遅れてるとこれは…な〜んて思ったりもしましたが、最近は更新されてるのを見るとホッとしています(笑)もし牡蠣に当たっても、当たらなくても(爆)、大住さんのタフさで乗りきってください☆応援してます!
メィ
どもありがとうございます!頑張ります!当たる方向に!

疑問なんですけど、大住さんは何時に牡蠣を食べているんですか?朝御飯?昼ゴハン?夕飯?それともおやつ?
S.N.
気まぐれです。夜が多いですが。

うんこ!
FAQ
うんこー!!

他多数のメールありがとうございます。


ちなみに昨日のトンカツは秋葉原の丸五でした。うん。特ロース分厚いくせにほどよく柔らかくて最高!味噌汁も漬物もうまい!トンカツおいしくても味噌汁とか漬物まずいとがっかりしない?

ま、それはそれとして、ついに購入した生牡蠣も残り15個。
本日、加速してみたもののいったいどうなることやら……。
とりあえず(たぶん)まだしばらくもちそうなんで、やりたい放題やっていきたとおもいまーす!


生牡蠣からトンカツまでなんでもかんでも→メール



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る