●更新日 07/28●


★コミケ72参加のおしらせ★


読者の皆様、お世話になっております。やっと体調がもどりつつある多田です。
ええ、今回探偵ファイルは2年ぶりにコミケに参加することになりました!
(※コミケって何だ?という人は帰れ!それっぽい友達に聞くかググってくださいね☆)


サークル名「探偵ファイル」

8/19(日) コミケ最終日 『西地区 あ−55b』

写真


出展物は、

・『おふらいんFINAL2新作!
・ おふらいん旧作
・ 他いろいろ

『おふらいん』とは探偵ファイルのクソ記者のボツ記事やら危なすぎて乗せられないネタやらドロドロに腐った人間関係などの『オンライン』では決して見せられない裏側を納めたおもしろCDのことです!

どんなものが入っているか、ちょっとだけ紹介すると、

『山木が社内の女性と○○事件』
写真

『えりすが白濁液にまみれもだえるフェチ動画』
写真

『蘭の濡れ場インラブホ』
『記者全員から読者へのメッセージ動画』


などなど、例年をはるかに凌ぐ気合が入りまくった濃い作品になってます!
さらになんと今回は『隠しファイル』があるとのこと!
一体何が入っているのでしょうか?それは見てのお楽しみです!

コミケ当日は、当然私達記者が手売りします!
生で馬鹿ヅラを拝めるチャンスです。日ごろの文句を言うも良し、
軽く尻をなであげるもよし、とにかく自由におちょくっていただいて結構です。
あなたに会えるのをスタッフ一同楽しみにしております。

ということで8/19、コミケで会いましょう!



多田



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る