●更新日 03/23● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


山木のホーリーランド Battle 85+番外編


大和も終わり、天下一武道会も終わり、ホーリーランドを久々に更新!

久し振りとなる今回の相手は、、、、


写真
ドン!!!


これですよ、これ!

実にネタ臭さが漂う3人衆!! やっぱり、ホーリーランドはこういうのも無いと。

最近はガチや、どう逆立ちしたって勝てない相手とばっかりファイトしていたので、余程格闘技が好きな人じゃないと見ていても楽しみが少なかったと思います。

まぁ、そんなもんですよね。ではでは、ネタファイト!

相手が3人ということで、こちらもネタに塗れるズッコケ三人組で行きました♪


写真

兼六園マスクド・プー


路上でベロンベロンになるまで飲んで闘える人と、ディズニーの着ぐるみで秋葉原ファイトが出来る人。

今回のネタ3人衆には、これくらいでこちらも行かないとね!



本日の対戦者

写真

名前     羅刹

使用格闘技  空手


写真

VS 山木

さぁ、スタート!



番外編 対戦者

写真

名前     飛燕

使用格闘技  空手


VS 兼六園


何と、この試合!

試合開始直後、挨拶の握手をしようと手を持ちかけ、手を合わせてきた飛燕さんに

写真

金的膝蹴り


写真

飛燕 「うぅおgtけあてあ・・・・・」

兼六園「あ、悪い」


キチガイ過ぎる・・・

幾ら何でも、普通、挨拶がてらに金的蹴るかぁ!!?


兼六園「いや、はや」


写真

山木 「罰として&ハンデで、目隠しくらいしないとな」

プー「あ、心眼」


最近は、大住さん達のほかにえりす達までやり出してるので、ここらで武道やってる誰かもやらないと。

とういわけで、スタート!!



番外編対戦者

写真

名前     パンダ

使用格闘技  空手


VS マスクド・プー

写真

熊VSパンダ・・・鉄拳っていうゲームのようだ。

着ぐるみでやると、こんなシュールな図なんですね、、、

それでは、スタート!








如何でしたでしょうか?

こういうのんびり、ネタちっくなファイト(何気に神技出てたし)も色々織り交ぜて行く方が楽しいかなーとw

羅刹さん、飛燕さん、パンダさん、この会場にいた先生の方!ありがとうございました!



山木


探偵ファイルのトップへ戻る