●更新日 11/01●

山木のホーリーランド Battle 26


※現在は募集しておりません。


ふと思ったことがありました。

ディズニーのキャラと戦いたい!!

ミッキーマウスにローキック打ちたい! ドナルドに首相撲してみたい!!

※僕の知り合いで、本当にやった奴がいます。この話はブログにでも・・・。

ランドとシーの年パス買って、大晦日からの年明けはミラコスタと決めているようなディズニー原理主義の人が聞いたら頭が瞬間で茹で上がるような希望ですね。

しかし、探偵ファイル読者は幅広い。僕がこういう馬鹿な考えを持っていると


 本日の対戦者

 写真

 名前    マスクドプーさん

 使用格闘技 フリースタイル


馬鹿が馬鹿を呼ぶ


着ぐるみのプーさんですね。いやぁ・・嬉しいなぁ、ハチミツまで完備してるじゃないか。

ちなみに、「熊のプーさん」を「プーの熊さん」にすると、夢の国から途端に山谷やあいりん地区の臭いがするようになるのは・・・って、まぁいいか。


写真

さて、ファイト開始☆

いきなり突進してきたぞ・・って


写真

壁に叩き付けられる(イテェ!!)

プッ、プロレス!?

写真

もう一回・・・って、そんな体開いてそんな事するなんて・・・


写真

あんた、油断しすぎ(・∀・)

脇固め、終了。随分とあっけない・・・って!!!


写真

前転で抜けられる

山木 「えぇぇ!?嘘だろ!」

この後、仕切り直し。


写真

蹴りとパンチがお互いにカウンター入った図。

凄い、夢の国の住人凄い動きだ!!

この後、首相撲のやり合いになって

写真

良し、片足取った!! そのまま転がしてやる・・と思ったら


写真

グランドに引き込まれる。

山木「何なんだ、一体!?」


写真

この後、良く解らない固め技が返せないところで


安藤「山木の負けだな・・・」

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。


後で一緒に来ていた友人に教えて貰ったところ、ある打撃系の道場に通っているそうですが、サンボの勉強ばっかりしているとか。

なるほど・・・w


写真

悔しいから、ハチミツだけは奪い取ってやった。

このハチミツが、実はこの記事に続いていたりします☆



山木


探偵ファイルのトップへ戻る