●更新日 03/10● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


カレーの熟成の限界に挑戦!〜0日目〜


写真 0日目
と、いうわけで早速熟成0日目=作りたてを試食したいと思いまーす


写真 腹減った
いただきます!

もぐもぐ。
もぐもぐ。
もぐも……。


写真 まずっ
何これ……

あれ?カレーってこんなのっぺりとした味だったっけ……?
なんていうか味が薄いっていうかコクがないっていうか刺激的がないというか。
いや、一応カレー味っていうか昔食ってた平凡なカレーの味のような気がしないでもないですけど……。
ちゃんと規定の分量で市販ルーオンリーで作ることなんて最近なかったからなぁ。
いかに街のカレー屋がおいしいか思い知らされるな……。

ま、まあこれから熟成でどんどんおいしくなっていくに決まってるから大丈夫!

と、自分をだましながら0日目終了でございます。


あ、今回もどうせすぐ終わらないし毎日劇的な変化あるわけでもないんで皆さんとメールで交流など図りながらカレーの限界を目指したいと思います。

メールの送り先は→コチラ


またしばらくの間よろしくお願い致します。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る