●更新日 03/09● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


バイクでお手軽ダメージジーンズ加工


オレがオレにオンデマンド!!MEGWINだ!

3月に入りもう春も間近だ。
春になって、新しいスタートを切ると芽生えてくるものと言えばずばり「オシャレ心」
新しい環境で自分をオシャレに見せたいとは、誰もが思うことだろう。
特にもてない奴こそ、環境の変わり目が勝負だ!

そしてオシャレにかかせないものといえば
ジーンズ
ダメージジーンズ!

ダメージジーンズとはジーンズをわざと切ったり、削ったりしてヴィンテージ風の味を出したものだ。
オシャレな奴はたいがい、ダメージジーンズでチョイ悪感を出してくずした着こなしを好むらしい・・・


でも、もてない奴は大抵そんなオシャレジーンズを売ってるイケイケな店になんか入れない!
かといって、自分じゃオシャレに加工なんてできない!
そんなオレと同じ悩みを持つやつらに、オレが自然なダメージジーンズの作り方を伝授しよう。


ジーンズ
まず、まっさらなジーンズを買ってくる
ジーンズ
とりあえず履いてポーズをつけてみよう

気に入ったら勇気を出し、外に出てみる

ジーンズ
待ち合わせした友人のバイクにロープをくくりつけその端を持つ

ジーンズ
決心が付いたら、そのままバイクを走らせジーンズをアスファルトにこすり付ける

ジーンズ シュゴー
自然に

ジーンズ ズザッ
擦れた風合いが出せるぜ

1回じゃいい味は出ないので、往復する。

ジーンズ

ジーンズ
砂埃がたっているように見えるが、腹に敷いたダンボールが摩擦で粉々になったのが飛び散ってる

ジーンズ ズザザザッ

ダ、ダンボールぼろぼろ・・・
ジーンズ

では、腹が削れる恐怖を体験して加工した出来栄えを見てみよう

ジーンズ
ん?

ジーンズ
あれ?


ジーンズ
股間だけ大ダメージ受けてる。。。
そして、なぜかチャックまで開いてる。。。



U R L 
EMBED


結果的にオレの(股間の)男らしさが浮き彫りになってしまうこととなったが男のワイルドさを強調したかったらお試しあれ。

普通のダメージジーンズを作りたかったらググると出てくるよ。



MEGWIN TV


探偵ファイルのトップへ戻る