●更新日 03/07● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


第二回天下一武道会開催に伴なってお知らせ


告知はこちらから


実はですね・・・

無差別級部門、応募が10人以下です(笑)
「プロの参加を認める」と書いたからでしょうか。ネタ&70s以下に応募が集中し、無差別部門は非常に人が集まらない。

そしてですね、現時点を持って東海地区からプロの参加が無いことが解りました。
どうやら、1ヶ月前の告知では調整が出来ないというのと、まぁ、その他諸般の事情により。

というわけで、無差別部門は狙い目ですよ!☆
組み合わせによっては、2〜3回勝てば優勝ですwwwww

プロが参加しないというのが解ったのが今日なので、それに伴なって受付を8日まで延長します!
様子見&敬遠してた人はこの機会にどうぞ♪

そして、探偵ファイルから一人出場! 僕は駿河城御前試合があるので、今回は出ない・・・ということにしていましたが、それではお祭りが盛り上がらないということで、今回、電撃参加!

桜井えりす
えりす、天下一武道会出場決定!



えりす「誰かとワンマッチ?弱そうなのがいいなぁー」
山木 「何言ってんの。トーナメントで出場だから」
えりす「!Σ( ̄ロ ̄lll)」
山木 「ネタ部門のルール、女に超有利なんだよ?向うは打撃してこないんだから、ペチペチ蹴って逃げてれば判定勝ちになる。グラウンドは30秒しがみ付いてろ」
えりす「何言ってんの・・・この人・・・?」


というわけで、参加決定。
昨年の5月の試合以降、一切トレーニングしていないえりすに奇跡は起こるか?(というか、早く後編の記事書きなさい)



〜ご来場の皆様へ〜

天下一武道会当日、名古屋では国際女子マラソンが開催されるので、市内各所で交通規制がかけられます。
http://www.chunichi.co.jp/niwm/traffic.html

道路はかなりの渋滞や迂回を強いられると予想されますので、出来る限り電車でのお越しをお勧め致します。



選手の皆様へ

現時点で、申し込みをしたのにルールブックが送られてこない!という方。また、入金&契約書の発送をしたのに、確認書が送られてこない!という人は至急連絡をください! こちらでは全て対応しているつもりですが、メールで漏れがあるということも有り得ますので、念のため御確認ください。

今回、スポンサーになってくれている公武堂さんより、優勝賞金とは別に1位〜同率3位までの方には、賞品が出ます!

また、ベストバウト賞などもありますので、気合入れて闘ってください☆


また、愛知県の方や、前日入りをされる方はこちらもご活用くださいな。

★★★天下一武道会・前日練習会のお知らせ★★★
開催日時 3/10(土) 9:00〜15:00

場所 名古屋市 露橋スポーツセンター柔道場
行き方 http://www.nespa.or.jp/shisetsu/tsuyuhashi_sc/access.html
※参加費用は無料
会場にて、組技系練習会&翌日の「天下一武道会」参加者の練習会を開催致します。
参加費用は無料に致しましたので、 初心者はネタファイトに出るが全く格闘技の経験値が無い方から、振るってご参加下さい。
連絡先は、 kilikabu@xxne.jp まで。

※注意!この練習会は、探偵ファイルが主宰するものではありませんので御了承ください。

ネタファイトでも、受け身一つ知らないと知っているのとでは、怪我の確率は大違いです。主に、ネタファイトに出場する格闘技未経験者の方は是非とも活用くださいね!



いよいよ開催が近づいて来ました。
それでは、当日は宜しくお願い致します!



山木


探偵ファイルのトップへ戻る