●更新日 02/28● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


調味料料理


多田です。
今日は僕の考えた調味料だけでできる料理をご紹介します。



その1

醤油を鍋にぶち込みます
多田

味噌を入れて煮ます
多田

「醤油の味噌煮」 の完成だい!
多田

解説
和の鉄人道場
「醤油を味噌で煮るなんて斬新ですね」



その2

てんぷら粉にマヨネーズをブチュッとします
多田

揚げます
多田

「マヨネーズのてんぷら」の完成だい!
多田

解説
フレンチの鉄人坂井
「これは外はサクサク中はトロトロできっとおいしいですよー」



その3

砂糖を焼きます
多田

塩を加えて焼きます
多田

「砂糖の塩焼き」 の完成だい!
多田

解説
おすぎ
「あまくてしょっぱい、まるで恋の味よね」



その4

味の素に酢を入れます
多田

「味の素の酢の物」の完成だい!
多田

解説
ピーコ
「強く、そして暖かく!」



その5

七味にタバスコを入れてにぎります
多田

「タバスコ七味だんご」 の完成だい!
多田

解説
サンコン
「いっこにこサンコーン!」



多田
できた!さあ、気になるお味は?

それではこの人に食べてもらいましょう!
↑クリック!



多田


探偵ファイルのトップへ戻る