●更新日 11/06●

ヒクソンも逃げ出す格闘家と試合決定!


過去に何度かお伝えした、柳龍拳先生。

過去ログを読んでください。触れもしないで人を悶絶させるという、超絶な気のパワーを使いこなす達人です。

事の発端は、他のスタッフが柳先生に挑戦状を叩き付けた所から始ったのですが、僕との対戦は結局実現しないまま話は流れました。


今までの流れ

 


ですが!!


この度、他流試合は完全に決定!!!

(柳氏のHPより)

こうなった事情は私達にもあるし、もちろん柳先生側にもあります。色々な事情が絡み合い今回の結果が出ました。

柳先生側に「何でこうなったのか?」と問い合わせるのはお控えください。また、我々に問い合わせられても返答はしません。

しかし、今回の対戦が“もし実現しなかったら”、事情を探偵ファイル上にはアップする予定ではいます。


そして、柳先生と対戦するのは僕ではありません。

トレーニング・ホーリーランドでお世話になっているヨーガ柔術さんです。僕は付き添いで同行します。


○試合日程

11月26日(日曜)

18:00〜



見学自由とのことです。興味がある方は是非ご来場ください。

ただ、この場所の選定は柳先生側が行なったものなので、見学者の方が料金発生するかどうかは我々には解りません。

HPでは体育館のようなので、通常こういった施設を利用するのは一人辺り400円ほど掛かります。

柳先生は、「合気道界を代表して戦う。負けたら看板を下ろす」と言っておりまして、非常に強気の発言です。

僕も、この試合に関わる者の一人として、最後までキッチリと全国の皆さんにお伝えしますので、よろしくお願いします!




〜皆さんへ〜

本当、今回の件は色々な方から問い合わせ・ご心配などを頂きました。

結果だけはキッチリとお伝えします。また、見学は自由とのことなので、興味のある方。合気道関係者の方は是非ご覧ください。



山木


探偵ファイルのトップへ戻る