●更新日 11/08●

爆竹煙草でイライラ解消!


「ストレス発散で煙草を吸っていたのに、最近はやれ「禁煙」だ「嫌煙」だ「値上がり」だ…。もう吸えば吸ったでストレス溜まっちゃうよ!」

という愛煙家の皆様の御不満を解消すべく開発された



「マルホロ・マグネシウム・ライト」

煙草の中にマグネシウムリボンをブレンドするという画期的なアイデアにより、喫煙時に激しい燃焼と衝撃をプラス
喫煙時の刺激は通常の3倍。

激しい燃焼と衝撃でイライラ、ストレスを吹き飛ばし、スカッとした爽快感を味わうことができました。



大変御好評を頂いたのですが、まだ「火が点きづらい」、「燃え方にムラがある」等の問題がございました。



そこで今回開発したのが



「マルホロ・ファイアークラッカー」



今回は煙草に「爆竹」をブレンド。

これは子供の頃、よく嫌いな先生や性質の悪い不良生徒の煙草に仕込んで遊んだ「爆竹入り煙草遊び」にヒントを得て開発。



1本、1本、完全手作業で丁寧に心を込めて作りました。
この「マルホロ・ファイアークラッカー」。



まず点火時間を「マルホロ・マグネシウム・ライト」より大幅に短縮。



そして衝撃度はなんと1000倍!
大幅に増加した衝撃度、そして破壊力により、瞬時にイライラ、ストレスを吹き飛ばし、更に強烈な、頭の中が真っ白になる程の爽快感を出すことに成功しました!





例えはデートの待ち合わせに待たされてイライラすること、よくありますよね〜。
しかしそんなことで彼女を怒っては「心が狭い人ね!」と逆に怒られ、捨てられかねません。
そこでこの「マルホロ・ファイアークラッカー」を一服!



これ1本でイライラ解消!彼女に対する怒りも吹き飛ばされ、“まっ白”な気持ちで彼女と楽しい1日を過ごすことができます。





この「マルホロ・ファイアークラッカー」のお値段は1本1000万円
これは喫煙時に怪我をしたときの治療費、入院費保証も含まれております。



リ・コウジ &島雷鹿


探偵ファイルのトップへ戻る