●更新日 10/06●

ヒクソンも逃げ出す武術家とは?


写真

皆さんは、この「柳 龍拳」氏という武術家を御存知だろうか?

自身のHP上で「私はヒクソンに勝てる」と言い放ち、ノールールの戦いを200戦以上繰り返すも無敗と書いてある。

氏の凄さは、身に付けた大東流合気道にある。大東流柔術という名称の武術が一般的には知られているが、氏の大東流合気道は本家である武田信玄ゆかりの武術であり、その秘術たるや指一本で大男を吹き飛ばしたりしてみせるのだ。

それだけに留まらない。

気功氏でもある氏は、仏法とチャクラのベーダ思想を基調に念力による除霊で人を救う (HP原文まま)のだ!

常識を超えた不安や恐怖が人生にはあり、それを消す超念力パワーがここに実在している。

氏にかかれば、開運除霊・人生相談・霊視鑑定・・・何でも問題ない。


ここまで見ると、何て胡散臭いオッサンだ・・と思われるかもしれない。しかし、それは浅薄というもの。

氏は自身の能力実証のために「PRIDE」出場を強く希望しており、また他流試合をいつでも行なっている。


そして何と! 柳 龍拳氏に勝ったら100万円!!


よほどの自身が無い限り、こうは書けない。すなわち、それが氏の実力の証明となろう。HPには他流試合を行なうには50万円必要だと書いてあるが、これはこう書かない限り、有象無象の輩が大量に押し寄せるからであり、致し方ない。

何せ、氏の能力は力・スピードがどれほど凄くても一瞬で倒してみせる(原文まま)のだから。

ちなみに氏の能力は育成にも及び、武術の初段から気功師の免状まで「4万円〜40万円」にて取得出来るから、武術や気功に興味のある方は一考してみるといい。


かくも気になるのは、氏に勝ったら100万円という記述。HP上にはこう書いてある。


写真


見る者全てがレフリーなら八百長はないし、試合結果が全て全国に流れるなら言い逃れも出来ない!

まさに自身の力の証明のため、本物だということを証明するため。

さすが、ヒクソンも逃げ出す武術家である。

自身の無い者、逃げ出す可能性のある臆病風に土壇場で吹かれそうな口だけ格闘家は参加してこないであろう。




と い う わ け で




「柳 龍拳」 殿!

当サイトの編集長、戦うWEB編集者「山木陽介」が対戦を申し込むことにします。



写真 え? 俺??


1番〜5番までの条項、全くこちらは問題ない。

北海道の道場まで出向くのは構わないし、何なら興業をやる中で出て来て頂いても大丈夫だ。これなら、多くの見学者・読者の前でやる試合だから氏の提案する主義に沿うものだと思われる。

氏の圧倒的能力で、山木に喝を入れてやって貰えないだろうか。そろそろ彼も人間形成の大詰めに至るべき分岐点にいるはずだ。


如何だろうか??


「柳 龍拳」氏からの連絡をお待ちしております。


申し込んでおいて申し訳無いが、「俺とやるにはまだ不十分だ。まずはコイツを倒してからにしろ」と、弟子や傘下選手をぶつけてくるのは勘弁願いたい。その手法はピンクタイガーだけで十分なので。

実力不足だからやらない!というならそれでも構わないが、氏ならきっと受けてくれるものだと信じている。


・・・個人的な感想なのだが、柳氏と戦ったという格闘・武術家はいるのだろうか?

長らくネットで仕事をしているが、そういう話を一切聞かないもので、そこだけが疑問である。



ホドリゴ


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事