●更新日 10/02●

9月は台風だから酒が飲め(以下略)


酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ
酒が飲める飲めるぞ酒が飲めるぞ
1月は正月で酒が飲めぞ(完了
2月は豆まきで酒が飲めるぞ(完了
3月はひな祭りで酒が飲めるぞ(完了
4月は花見で酒が飲めるぞ(完了
5月は子供の日で酒が飲めるぞ(完了
6月は田植えで酒が飲めるぞ(完了
7月は七夕で酒が飲めるぞ(完了
8月は暑いから酒が飲めるぞ(完了
9月は台風で酒が飲めるぞ
10月は運動会で酒が飲めるぞ
11月は何でもないけど酒が飲めるぞ
12月はドサクサで酒が飲めるぞ




写真
9月は台風がこなかったから酒など飲まん!!


っていうかむしろ、



ライブ更新などせん!


文句は東京を直撃しなかった台風に言って下さい。


でも毎月酒飲みライブ更新を楽しみにしてくれてた一握りの人達を無視するのも心が痛むので、恒例のヤマキンの机を何かで満たす企画だけはやっときました。

さあ!今月のヤマキン机は!


写真 本気で更新忘れてました
僕から読者あての懺悔文


いやー!ライブ更新の存在すら忘れてましたよわーはっはっ。

台風来なかったせいにしてごめんなさい……。


ま、謝ったところで本気でライブ更新はしないですがねうぇーはっはっ!


えー、その代わりといっちゃあ何ですが、今月の「10月は運動会で酒が飲めるぞ」は事前告知かつ読者参加も自由でやりたいと思います。大住と一緒に酒飲んで運動会したい人は適当に集合してください。(注:現在は募集しておりません。)

以下適当な詳細(細かく決まればまた告知します)

日時: 10月10日(月)体育の日
    10:00〜(予定は未定)
場所: 代々木公園の水吹き出てる池あたりの原っぱ(当日変わるかも)
内容: 酒飲んで走ってゲロ吐いて寝る

注意事項 ・アルコール、つまみ、お弁当、ゲロ袋は各自持参
     ・自分の生命は自分で守ること。飲みすぎで死ぬのも自己責任で。
     ・雨天決行


さあ!君も一緒に休日の公園をドン引きにさせてやろうぜ!



大住


探偵ファイルのトップへ戻る