●更新日 07/19●

バトル3 〜秋葉原 某所〜


色々と、おかしなキチガイファイターズですが、バトルスタート!



写真

写真

揺れるリュックサック。襲い掛かってくるスポーツチャンバラ!



あっ・・・僕が持っていた剣は、スタート10秒くらいで捨てました。今、もう斬りより蹴りの方が早いし。

そういえば、ソウルエッジってゲームにそういう駄目剣豪が居たなぁ。

写真



ていうか



写真

写真

このアキバ系、動き良いんですけどっ!

普通に蹴りは重いし、こちらの蹴りはカットするは、おまけに首相撲!?



広報A「おいっ!だから、ヤマキンがその連打を食らってどうする!!」

解っているんですけど、



写真

写真

外しにかかると、このスポチャ剣士が邪魔を・・・!

こちらの手は二本しかないんだから、首押さえられたら4発の攻撃なんて防げないよ!

あぁ、2対1ってズルイ!w



写真 ヒザ、鬱陶しいなぁっ!

タイ人に教えて貰った技です。ヒザをヒジで撃ち落す!

ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。



消耗戦になるなぁ・・なんて思っていたら、終わりは唐突に来ました。



写真
「何やってんだ、オマエラ! どけっ!!」




地回りか何かの怖そうなおじさんに怒られて、僕ら「あ・・・はい」と意気消沈。

なんだかなぁ。




お ま け

写真

後でビデオ確認したら、外人さんが大声で電話してました



探偵ファイル


探偵ファイルのトップへ戻る