●更新日 06/07●






大学生が嫌いな教員を盗撮、「きもい、ハゲ」と罵倒!前代未聞の事態発生





ある大学の女子学生が自身の受講する科目の担当教員が嫌いであるとの理由で、その人物を盗撮した画像を公開して罵倒するという、前代未聞の事態が発生した。

発端となったのは、5月26日の以下のツイートである。「きもない、きもいよな、うん、きもい ハゲ感」。講義中に教員を背後から盗撮した画像を掲載。「顔振ったら下唇震えます。吐き気です。産毛白いです。吐き気です。自分の言ったことに笑います。吐き(黙」、「だってきもいんだもん」、「先生きらい」と書いた。

大学生が嫌いな教員を盗撮、「きもい、ハゲ」と罵倒!前代未聞の事態発生

大学生が嫌いな教員を盗撮、「きもい、ハゲ」と罵倒!前代未聞の事態発生

この件が2ちゃんねるで話題になっていることを知らせてきた人物のツイートを見た女子学生は、「まってわろた、めっちゃ叩かれてるwwwwwwwww」と反応。その後、女子学生本人と称する人物が当該のスレッドに現れた。その書き込みによると、上記の画像の人物は講師であるという。

「ハゲてるのをバカにしてるんじゃなくて生徒をバカにしてるから腹たったので載せました」、「そんで撮られてるの知ってますこの人」という。女子学生のプロフィールには出身校や通学先、所属学科が書かれていた。また、Facebookなども発見され、漢字表記の氏名や家族構成も判明。

過去にもバイトの同僚を「21歳やのにまるで仕事ができない人。笑笑」と嘲笑したり、電車で居合わせた男性について「目の前のおじ様外国人でかっこいんだけど脇臭がすごくて顔歪む」と書いたりしていた。その他、高校生だった2013年の時点で、未成年飲酒をブログにて自慢し、店名も記していた。

大学生が嫌いな教員を盗撮、「きもい、ハゲ」と罵倒!前代未聞の事態発生

当サイトでは、女子学生の通学先の大学の学生課に連絡を取った。本件については、全く把握していなかったとのこと。関連情報を提供したところ、担当者は非常に驚いている様子だった。上司に報告し、詳細を調べて対応するという。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの


高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
立教大生が盗撮画像を自慢で炎上!その後の状況が判明、指導教授も被害に
法政大の入学式の盗撮動画流出、式典中に化粧する学生も!ひどすぎる実態
「はぁ?なんし?」の少女、再び騒動に!高齢者を揶揄、教師の体罰も暴露
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る