●更新日 05/30●






立教大生が盗撮画像を自慢で炎上!その後の状況が判明、指導教授も被害に





先頃、立教大学の学生が盗撮画像をTwitterで公開し、炎上した。この件に関して、同大学の学生であるという人物から情報が寄せられた。

騒動の発端となったのは、5月15日の以下のツイートである。「このおっさんがいちいち睨んできてウザいから晒す。この眉毛の感じ、いかにも彼女いなさそうだな。ハゲそうな頭しやがってww」。傘が当たったら舌打ちされたそうで、「このおキモいお顔を晒しといたということさ」と書いている。

立教大生が盗撮画像を自慢で炎上!その後の状況が判明、指導教授も被害に

その2日前には、「私の教授を晒す」とツイートして盗撮画像を公開。「こいつ日本語話せないよな笑」などと教授を揶揄する発言もあった。別のツイートには「クズい文講なーう」とあり、その場に居合わせた受講者たちも盗撮された。

立教大生が盗撮画像を自慢で炎上!その後の状況が判明、指導教授も被害に

立教大生が盗撮画像を自慢で炎上!その後の状況が判明、指導教授も被害に

4月には電車内の座席に寝転がっている人物を盗撮し、晒した。その際、「よく盗撮してるよ私」と書いており、過去にも盗撮を繰り返していた模様だ。5月5日のツイートには「人んち乱入」とあり、民家への無断での侵入を示唆する画像を公開した。その他、横に並んで歩いている集団が邪魔だったので体当たりしたなどという自慢話も。

学生のプロフィールやFacebookから、氏名や所属学部等も判明している。情報提供者曰く、この学生の騒動については学内でも話題になったそうだ。一方、もし当該の学生と同じ講義をとったら、盗撮されて晒される可能性があると危惧しているという。学生への厳重な指導により、再発防止を図ってほしいとのこと。

当サイトが立教大学の学生生活課に尋ねたところ、このたびの盗撮騒動を大学側は全く把握していなかったそうだ。そこで、騒動の経緯を説明し、関連情報を提供した。詳細を確認し、対応するという。ちなみに、当該学生のアカウントは乗っ取られてしまった模様だ。

立教大生が盗撮画像を自慢で炎上!その後の状況が判明、指導教授も被害に


その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの



高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
AVをあさる高齢者を盗撮して晒し者に!皇室を侮辱の画像も定期的に公開
ニコ生主が路上で倒れた人物を盗撮して晒し者に!股間を押し当てる暴挙も
コムサデモード系列店の副店長は盗撮常習犯!「きもすぎ」と晒して大炎上
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る