●更新日 06/09●






痴漢を盗撮、「こいつの家庭を壊してやりたい」と画像を公開して大炎上!





電車内で痴漢の被害に遭ったという女性がTwitterに公開した内容が物議を醸し、炎上するという騒動が発生した。

発端となったのは、2015年6月4日のツイートである。「こいつが痴漢です。ガチ」。隣に座っている男性は痴漢であるとのことで、盗撮した画像を公開。男性は寝たふりをして、女性の尻の下に手を入れてきたという。「本当にあり得ないので写真晒すね」、「こいつ結婚指輪してるし。死ね」。

痴漢を盗撮、「こいつの家庭を壊してやりたい」と画像を公開して大炎上!

「貼り紙バラまいて家庭ぐちゃぐちゃにしてやりたいよ!!」というツイートに友人も同調して「生活めちゃくちゃにしたいわ!!!!」、「そいつ普通に生きられないようにしてやりたい」と書き込んだ。これらの発言に対し、非難が殺到して炎上した。男性が電車を降りた際に「拡散するぞと念を押した」そうで、警察にも届け出たという。

痴漢を盗撮、「こいつの家庭を壊してやりたい」と画像を公開して大炎上!

女性は過去にも、電車内での出来事を繰り返しツイートしていた。向かい側の座席の女性のスカートの中が見えているとのことで、電車内から実況したこともある。気に入らない人物に遭遇した際には、「隣にいる男めっちゃキモい。きもすぎる」、「ぶっ飛ばしたい」などと書いていた。

痴漢を盗撮、「こいつの家庭を壊してやりたい」と画像を公開して大炎上!

以前のツイートや画像等から、漢字表記の氏名や実家の住所、携帯電話の番号や自身が管理している店の連絡先などが次々に判明。上司が執筆したという書籍を紹介したツイートもあり、勤務先も特定されてしまった。

痴漢を盗撮、「こいつの家庭を壊してやりたい」と画像を公開して大炎上!

6月8日、当サイトでは女性の勤務先とされる企業に本件を尋ねた。このたびの騒動に関しては把握していると、担当者は述べた。女性が警察に被害を届け出たことも、確認済みの様子だった。ただし、今回の件は勤務先での業務とは関係のない事柄として考えているとのこと。同社として、一連の問題について何らかの対応をとる予定はないという。

その他の証拠画像は、こちら

※モザイク加工は当サイトによるもの


高橋 高橋


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
立教大生が盗撮画像を自慢で炎上!その後の状況が判明、指導教授も被害に
法政大の入学式の盗撮動画流出、式典中に化粧する学生も!ひどすぎる実態
大学生が嫌いな教員を盗撮、「きもい、ハゲ」と罵倒!前代未聞の事態発生
 証拠画像一覧





探偵ファイルのTOPへ戻る