●更新日 08/04●











辛いを極める2
   渡邉文男









びっくりした。デスソースマンのこの私が○○…。
まず、激辛ペヤング。これはオリジナルより断然美味い。嫁にも食べさせたが同意見だった。コンビニに置いていいレベルだと思う。
次、激辛ラーメン。これも美味しい。しっかりした味付けの上に、辛味を強くしたのみ。ただし、嫁は3口でダメだった。巷の5辛ラーメンに相当するだろうか。



激辛ラーメン



そして、最後に18禁カレー。
これ、完食できる人間がいるだろうか。私は途中で断念した。デスソースウルトラを一気飲み出来るこの私が…。かなりショックだ。



18禁カレー



原材料は、普通のカレーと何ら変わらない表記だ。一体何を仕込んでいるのだろう。とにかく、1口目から強烈。舌の奥深くまで得体の知れない毒薬のような味が染み込んできた!
美味しかったらまだ我慢が出来るが、少しもカレーの味がしない。辛さ?と表現するのもおかしいくらいの、激マズカレー。この私が3口で終了だ。
辛いのは許せるが不味いのは許せん!




【デスソースマン日報】

先日、友人のキャンプ場を襲撃した。



BOZZ



ayaさん、辛い物が苦手で、生まれてこの方キムチすら敬遠していた。なのにいきなりのデスソースカレー。 ぎゃあぁああぁあ〜と1時間悶絶…いい絵をありがとう! <(_ _)>



悶絶



あなたのお家に、お邪魔します。





BOZZ










探偵ファイルのTOPへ戻る