●更新日 04/11● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ファンタジスタ!〜中川クンに彼女が出来るまでの戦いの記録17〜


もう、前回から3ヶ月。

某週刊少年漫画の不定期連載かって感じがするこのシリーズですが、一つだけ言い訳をさせて貰うと、前々から書いていることだけれでも、中川くんは非常に忙しい職種に就いています。

だから、必然的に記事の更新が遅れるのですが・・・まぁ、やる気になっている人間からすれば3ヶ月の間に恋人は2回ほど変るなんてのは中川さんには通用しない理屈です。

久々の今回、中川さんの久し振りの活躍をどうぞ!


今まで、ずっと中川さんには合コンを繰り返して行けば何とかなるだろう・・・と、色々ぶつけてみました。

ファンタジスタ

battle 1  OL(ライオン)


ファンタジスタ

battle 2 女子高生


ファンタジスタ

battle 3 自分に好意を持ってくれている女性


何でコレで駄目なの!?とも思ってしまいますが、それぞれに言い訳を出すことも可能でしょう。

なので今回は、ちょっと初心に戻ってみることにします。


“探偵ファイルを見ていて” ← これ、重要

“中川さんを記事で知っていて”

“ノリの良い、中川さんを放置しないであろう女性”




この条件に合致する女性を探してみました。


木村「ハードル高いですね・・・」

山木「エロゲーのキャラクター探すより、よほど楽です」


そして、何とかセッティング出来た!

場所を決め、相手と連絡を取り合い、中川さんに伝えていよいよ当日!!!(コレやったの、全部木村なんだけどねw)




ファンタジスタ

中川「はぁぁ・・・・・・」


山木村「・・・はぁ」


うんうん、解ってましたよ。そんな、笑うセールスマンか、ザビエールが来てしまいそうな溜め息を相手の女性が来ない内から吐き出してしまうようなツンデレなんて、百も承知です。


木村「では、作戦通り酒を飲ませましょう」


そうです。中川くんは酒が入ると覚醒するっていうのは前々から解っていたことなんで、今回は集合1時間前からガンガン飲ませました。

ビールや焼酎なんてシャラクサイ飲み物は禁止。全部、ウィスキーやら何やら・・・


そして、女の子が1時間遅刻するというハプニングが起きた為、中川くんは2時間早く飲み出すことになる。

当たり前ながら女性到着時には結構出来上がっており、多少の不安がありながらも合コンスタート!


ファンタジスタ既に目が据わっている中川


木村「大丈夫かなぁ」

山木「さぁ・・・」


合コン20分後くらい


ファンタジスタ

普通に盛り上がっている


山木「普通に盛り上がってますね。あんな感じに盛り上がれる人でしたっけ?」

木村「酒の力か、3ヶ月経って一皮剥けたのか・・・」


この辺りで、我々も参加。話に加わり、中川さんに振りつつ飲み会は恙無く進行して行ったのですが・・・


ファンタジスタ楽しそうな中川きゅん


中川さんの右側の白い服着た女性、この人の“中川さんを上手く持ち上げる絶妙なトーク”“さりげないボディタッチ”が何か見ていてアレ・・・と思い出した矢先、、


木村 「山木さん、何かデジャビュが・・・?」

山木 「うん、ホスト企画の時に見たような光景だね」


ファンタジスタ在りし日の出来事

彼はホスト企画の時、上のような感じの女性に出会って1時間もしない内にオープンハートし、「一緒に歌いましょうよー♪」と空寒い口説きを我々の前で見せてくれたことがある、、、


山木 「僕、何か中川さんの好みというか、自発的になる女性のタイプが解ってきました」


ようするに、キャバ嬢みたいなの連れてくりゃいいってことだろ


木村 「面白いから、もっと飲ませましょう」

山木 「そうだね、酒で覚醒したし、ここらで上手く行って貰いましょう。ハイ、飲んで!」


女の子A「はいはーい!! 飲んで、飲んでー!」

女の子B「飲んでー」


ファンタジスタ

ちなみに、彼が飲んでるのは度数70くらい

※お酒は程よく適量に




そして!!! 何故か醤油まで飲むという、もう酔っているのワザとやっているのか解らなくなって来た頃、今までにない程の目に見えてのシーンが!!!


ファンタジスタ

コレを合コン成功か、酔っ払った挙句の行動かと見るのは難しいところです(・ω・)


木村 「女の子の顔が全く笑っていないように思えるのは、俺の気のせいっすかね?」

山木 「まぁ、それでも今まででは一番成功したのではないかな・・・と」



ファンタジスタ運営委員会

探偵ファイルのトップへ戻る





・・・これで終わりだと思いましたか?


これでチャンチャンだったら、「ファンタジスタ17」じゃなくて「ファンタジスタ最終回」だったかもしれませんが、それで終るわけもないです。




その、更に30分後の世界へ・・・


ファンタジスタ企画でやって貰いたいこと(要するに、中川弄り)を募集しています!

ご興味ある方、御意見、要望などはこちらへどうぞ☆



山木&ファンタジスタ運営委員会


探偵ファイルのトップへ戻る