●更新日 09/08●


『魔除けのまじない』教えます(2)


こんにちは。九坪です。


前回お話した「まじない」試してもらえたでしょうか?
……試していただけましたね?

では、この「まじない」の仕組みと効果について説明しましょう。

まず「コップの水」。これは「霊を宿らせるための水」です。
それから「つけっぱなしのテレビ」は、この世とあの世をつなぐ出入口の役割を果たします。
そして、呪文の意味は、

『インヌメレ タタルイシ アルフイウルイ シアル スファンツルイ ヅヒルイ』
 (怨念に狂う者)   (この水に宿れ)    (災いの限りをなせ)

……気がつきました? そう。この呪文は、
周囲の悪霊を呼び寄せて、コップの水に宿らせるものなんです。

そして、できあがるのは周囲の邪霊をたっぷり吸い込んだ「悪霊の水」。
“口にしたものに災いをなさずにはおかない呪いの水”というわけです。

あなたはそれを飲み干してしまったわけですよ。


うふっ。



ひっかかっちゃいましたねぇ?!

そう。これは悪霊から身をまもる「まじない」なんかじゃありません。

周囲の悪霊を集めて自ら呪われるための呪法なんですよ!

どうですか? 邪霊のしみこんだ水をイッキ飲みした気分は?
これであなたは確実に呪われてしまったわけです。

霊感がない人にはまったく関係ないことだっていうのに、なまじ霊感なんかもってるから大変ですよねえ! あはははっ!

あ? この呪いを解く方法?

そんなもの私が知るわけないでしょう(笑)

さて、呪われてしまったあなたの身に、これからどんなことが起こるのか……
次回はそれを具体的に説明してあげましょう。



九坪


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事