●更新日 09/07●


『魔除けのまじない』教えます(1)


こんにちは。九坪です。


以前、心霊スポット「花魁淵」の取材をしまして、その際、心霊をさんざんコケにしたわけなんですが、あの行為は霊感の強い人に言わせると「君らは本当になんともないのか?」と言われるほど、けしからん行為だったそうです。



なんども言うように私には霊感がありませんから、特に霊障もなかったのですが、掲載した画像や動画を見てダメージを受けたという霊感の強い方もたくさんいらしたようです。

そこで、今日は皆さんにある『まじない』をお教えしようと思います。
昔、とある霊能者の方から教えてもらった『まじない』でして、なんでも「あらゆる悪霊から身を守る強力な『まじない』」なんだそうです。
私も実際にやってみました。ひょっとして私に霊障が全くないのは、これのおかげなのかも。

読者の皆様を悪い霊から守ってくれるかもしれません。
やり方を一通り説明しますので、興味のある方は試してみてください。

@時間はできれば夜がいいです。深夜2時くらいがベスト。
 用意するのは、コップ一杯の水。それに一つまみの食塩をいれてください。
 たくさん入れる必要はありません。一つまみで十分です。
 

A
次に部屋を暗くします。
 真っ暗にする必要はありませんが、落ち着ける程度の暗さがいいようです。

Bそれから、テレビをつけてください。音量は0。
 画面はできれば砂嵐の画面がいいんですが、できなければ何でもかまいません。
 ただし、音を出してはだめ。必ず音量は0で。
 

Cコップのふちを指でゆっくりなぞりながら、呪文を唱えます。
 呪文はこうです。
 『インヌメレ タタルシ アルフイウルイ シアル スファンツルイ ヅヒルイ』
 ややこしいんで、紙に書いて読み上げるといいでしょう。私もそうしました。
 

Dこれを、自分が好きな回数、繰り返します。
 回数が多ければ多いほど効き目があるらしいです。霊感の強い人ほど多めにするといいでしょう。

Eそして、最後にそのコップの水を一息に飲み干します。
 

『まじない』はこれでおしまい。 簡単でしょ?
効き目は人それぞれでしょうけど、とりあえずやってみてください。
このおまじないの効果については、次回に解説します。

ただし、ひとつだけ注文。
次回の解説を読むまでに、必ず一度はこのまじないを試しておいてください。
というのは、このおまじない。どうやら、先に仕組みを知ってしまうと、効果が半減する場合があるらしいんです。
教えてくれた人によると「先入観を持たず、無心でやることが重要」なんだそうで、それが本人の霊力を高めることにもつながるんだそうです。
ですので、実際に試してから解説を読むようにしてください。
では、次回に。



九坪


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事