●更新日 04/04●


水嶋ヒロと結婚の絢香、デビュー前にネットで自演?


水嶋ヒロとの結婚が話題の絢香に関して、デビュー前にネット上で自作自演をしていたのではないかとの疑惑があるようだ。

それは、「ザ掲示板」に2005年10月11日1時6分に立てられた「☆絢香☆」というスレッドである。スレッドを立てた「グッティ」と名乗る人物は、次のように書いた。「11月にメジャーデビューする高校3年の絢香っていぅ歌手 ぁたしの友達なんだ↑↑ メェーーーッチャんこ歌上手いんよ!!ただ上手いとかじゃなくて、何か心にぐっと来るっていぅか。。。本間タメとゎ思えない。。憧」。

そして公式サイトの閲覧を促し、「「絢香」って検索したら出ます☆☆皆の期待ゎ裏切りませんっ!!本当に、いいなって思った人だけスレお願いしますっ!!」と書いた。続いて「糞スレsage」という書き込みに対して、1時18分に「(”0”)」と名乗る人物が「糞じゃなくね??」と書いた。ところが、「(”0”)」のIDは「グッティ」と同一であった。


自演と疑われる書き込み


10時10分に書き込んだ「スズ」も怪しいとされた。「ヒマゃたから行ってみたぁたしトカ何?ワラ ぇ、でもスレ主サンが言ってた通りメチャ良かったょ?絢香…」という書き込みだ。これも自演ではないかと言われると、「スズ」は「はぁ?何なんマジいい加減にしろって…なんでそんなメンドイ事しなあかんねん。考え方おわっとぉな、てかぁたしが何で絢香を誉めたらスレ主と同一人物なる?!」と12日に書いた。

これに対して、「グッティ」も「スズ」も一人称が「ぁたし」であること、関西弁が文中に含まれることが指摘された。その後も「スズ」の反論は続き、16日0時には「高3のぁたしと何でこんなに張り合いたいかね…」と書いた。すると、絢香のプロフィールに、彼女が高3で大阪出身とあることが発見された。そのため、学年も関西弁も一致するのは単なる偶然なのかと疑われた。


自演と疑われる書き込み

自演と疑われる書き込み


更に、別の疑惑も浮上。「スズ」は16日3時に「あたしのスレが気になって気になって仕方ないんだろ?」と書き込んだ。すると、本来「レス」と書くべきところを「スレ」と誤っている点が、「グッティ」に一致すると指摘された。先程引用した、「本当に、いいなって思った人だけスレお願いしますっ!!」という表現だ。

難病のバセドー病であるという告白に対しても、ネット上でいろいろと疑問視されている絢香だが、デビュー時から疑惑だらけだったようだ。



探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事