●更新日 09/30●


「飲酒検問でサマーソルトを披露した女性」他 アメリカ仰天ニュース


写真
野球シーズンもそろそろ終わりが近付いてきて、プレーオフ進出チームも決まってきました。ただ、今年は絶望視されていたヤンキースが物凄い勢いで後半に勝ち続け、最後の最後になって、松坂選手のいるボストン・レッドソックスと地区優勝争い!
どれほどまでニューヨーカーがヤンキースに優勝して欲しいかで、記事が埋まってしまわないうちに、
Let’s Read and Laugh☆ (青文字はアメリカ人のコメントです!)

・オハイオ州ロレーン:小さな町の小さな道路。大きなバンが両車両をフラフラしながら進行。パトロール中のパトカーは「すぐに飲酒運転だと解った」と、バンを追跡、道端に停車させた。運転席に回り、窓を開けさせると、ムッとお酒のニオイと、やたら顔の赤い女性ドライバーが「あんたら、なにすんのよ!あたしがいくら美人だからって、わざわざ停車させたのはわかってるのよ!あたしは、ものすご〜く酔っ払っちゃてるのよん☆はやく家にかえりたいだけなの!ほっておいて!!!」と大騒ぎ。ほっておけるはずがなく、女性はその場で逮捕されました。警察の発表によると、本人が「酔っ払ってる」と認める事はめずらしいとの事。逮捕前に、飲酒テスターや真っ直ぐなラインを歩かせるテストなどを行った際、彼女は「腕立て伏せ、腹筋、ジャンプ、サマーソルト」を披露してくれたそうです。

「酔っ払ってたのにサマーソルトw」「サマーソルトの後、吐いたに100j」「美人だからって言えるんだから、うらやましい」「セクシャルハラスメントって言えば、何でもナシになると思っている女性が多すぎる」「上司が部下にセクシャルハラスメントするのをパワーハラスメントって言うの知ってた?」「日本は飲酒運転の法律がアメリカより厳しいと聞いた。良い事だと思う」

飲酒運転は本当に危ないです。これから少しずつ肌寒くなり、お酒で温まりたくなりますが、みなさんも気を付けて下さいね。


・サウスカロライナ州マニングス:アンバー・レネー・ヒルトン(♀)は交通違反のチケットの支払いが遅れ、さらに罰金が増えるのが嫌で数日後に罰金を払いに交通裁判所へやって来ました。ところが、罰金を支払おうとしていた所、逮捕。逮捕の理由はチケットとは何の関係もありません。彼女が逮捕された本当の理由は。。。。。。。交通裁判所前の駐車場に停めてあった彼女の車。この車は盗難車として登録されていて、駐車場をパトロールしていた警官が見つけ、すぐさま通報したそうです。

「だから、ナゼ盗難車で裁判所へ行く?」「ヒルトンっていう苗字が悪いんじゃ?」「ザッツ・ホット(セレブ、パリス・ヒルトンの決まり文句)」「盗難車を平気で裁判所の駐車場に停める度胸はあっても、罰金を踏み倒す度胸はなかったんだね」「警察をなめちゃいかん」「この手のニュースは本当にあきれる」
「サウスカロライナにも交通規制なんてあるんだ!?」「盗難車をみつけた警官グッドジョブ」

彼女は盗難車と知っていて運転していたというから、本当に度胸があると言うか、馬鹿と言うか。。。


・ニューヨーク州セントラル・アイスリップ:警察は、先月セントラル・アイスリップのシティーバンクで起きた強盗事件の犯人が逮捕されたと発表。防犯カメラや証言から犯人は女性とされていたのですが、逮捕されたのはオースティン・バースという男性。防犯カメラをチェックしてみると、金髪のかつら、金色のトップに茶色のスカート、ハンドバックとすべて完璧な女性。歩き方まで女性っぽい。ところが、よーく、よーくカメラを見ると。。。彼女の顔にははっきりと「ひげ」が映っていたのです。

「ひげさえ剃っておけば女性犯人とされたままで、逮捕されなかったのに」「出掛ける時は忘れずに!っていうCMを思い出した」「う〜ん」「バカ」「ゲイパレードで見る女性(?)は、背が高いのを除けば本気で美人だと思う」「化粧臭がすごかったってニュースでいってなかったけ?鏡みたのに気が付かなかったの?」「僕は絶対に女装なんてしないで強盗する」「彼は女装好きなのか、変装の為にやったのか知りたい」

まるでコメディーのようなニュース。ひげとかは女装する際、一番先にチェックするべきなのじゃないかと思うのですが。昔、男装した背の高い女性が銀行強盗して捕まったっていうのがありました。女性だとばれたのは男性用コロンの着け過ぎ。あまりにも「男性犯人」すぎた為、捜査官に返って怪しまれたのです。そんな事を思い出しました。


・最後はお馬鹿なニュースというか、なんと言うか。。。来米中のイラン大統領マフムード・アフマディーネジャードのニュース。今週マンハッタンのコロンビア大学にやってきてスピーチ。過去には「イスラエルは地球上から抹消されるべきである」「ホロコースト(ヒトラーによるユダヤ人大虐殺)は神話であって、事実ではない」「USは悪魔に支配されている」などと発言し、あまりこの国では好かれていない人物の一人。今回もスピーチで数々の迷(?)言を残していきました。「イランはテロリストの支援などしていない。それどころかテロの被害にあっている。この6ヶ月間に4000人以上のイラン人がたった一つのテログループに虐殺された。このテログループはUSが援助していると言う事実は誰でも知っている事」。コロンビア大学の校長が、ホロコーストを「神話」と呼び、真実ではないと発言した事に説明を求めると「教育者とは思えない質問であり、私と私の国を侮辱しているとしか思えない。USの政治体制が腐っているだけでなく、この国に住んでいる者までが影響されていると言う証拠を見せ付けられた」なぜかホロコーストの質問には答えずに、「USは広島、長崎を核兵器で攻撃した悪魔の国である」とUS政治体制批判。イランの同性愛者は処刑という法律についての説明を求められると「私の国にはあなたの国のようにゲイはいない。清く正しく生きている我々に、ゲイという異常現象は影響を与えないからである。誰にイランにゲイがいると聞いたのか知りたいくらいだ」。マンハッタンのグランドゼロの訪問を拒否された件に触れ「911で本当の原因(アフマディネジャードが言うにはUS)を知らずに死んで行った人々の魂に慈悲をかけてあげたかった」等。他にも記事3本分くらいの発言をしていきました。
「頭がおかしいとしか思えない」「テロ援助のリーダーでもある彼がUSにやってきて、大学でもスピーチが出来ると言う事をどういう風に理解したのだろうか?本当の“自由”というものを解ってくれたのだろうか?」「確かにUSだけが核兵器を使って日本を攻撃した。これについて批判されるのは仕方がないと思う」「イランにゲイがいないのは、イラン人のゲイはみんなニューヨークに逃げてくるからかもw」「次回はゲイパレードに参加してもらいたい」

「子牛に似てて、笑いが止まらないぃぃぃ」

写真
左:イラン大統領マフムード・アフマディーネジャード氏 右:子牛

アフマディネジャードを招待したコロンビア大学の校長。最初はイラン大統領援護者ととられ、非難の的に。でも、自ら厳しい質問を投げかけ、大統領を「独裁者」「教養の無い者」と批判して、一夜にしてヒーロー扱い。それよりか「子牛に似てる」って言うコメントが気になって気になってw


Catch up to you guys next week!



MAYU



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事