●更新日 07/25●


夏だ!水着だ!海だ!ビーチの新しい楽しみ方☆


2008年夏!
ギラギラの太陽とピチピチギャルの水着が眩しい、毎年1度は行きたい夏の楽園!

海!

写真

眩しい水着姿でこんがり焼けてるギャル。
彼女達は紫外線上等、カレーパンのように美しく焼いています。

えりすも過去海ネタをたくさん披露してますが、たいていはシーズンオフ(むしろ真冬の海)にいます。
そう!アンチ日焼け!!なのです。
元々とっても肌の弱いワタクシに日差し(紫外線)は天敵!!
灼熱の太陽の下で降り注ぐ強烈な日差しなんて食らった日には私の肌はボロボロの雑巾、果てはタワシばりにザリザリになってTHE END。
オーストラリアのゴールドコーストにいてもこんな姿でいるほどデス。

それでもやっぱり海を楽しみたい!


真夏のビーチを満喫したい!!

そんな贅沢な願いを叶えるのはコレだぁっ!!(≧▽≦)




写真
えりす流・真夏のビーチの楽しみ方!
サザンをBGMに、日傘にUVカットのサングラス&麦帽子で紫外線シャットアウト!!
直接紫外線を浴び肌をいたぶっている下々の者達をウォッチしながらのトロピカルジュースは美味だよ☆

写真 ちゅー♪
自分が日差し浴びれない負け惜しみだなんて、み、み、認めるもんですかっ!!

なんたって海の家や水着ギャルからの冷ややかな眼差しも賞賛の視線に感じちゃう脳内ドーパミンが大放出!
※真夏の砂の中は灼熱の暑さで頭がボーッとするの。
あー楽しい楽しい!真夏のビーチは最高だねーーー!!(≧▽≦)

だけど・・・



写真 ドケヨコラ!
▲えりすヴィジョン
目の前に立たれるとめっちゃFU・YU・KA・Iー!!

冷静に見れば私は弱者。
ニタニタ見下されても一人じゃこの砂の中から出ることも出来ないもの(´・ω・`)モグラ以下。
屈辱的な気分になります。
まぁ、


写真 (´;ω;`)
▲4年前のある日
4年前よりマシだけどね!


「日焼けはしたくないけど、海には行きたい!」
そんなあなたにはぜひ砂に埋まることをオススメするよ!(^∀^)
あっでも、地震・夕立ち・大住など突然の災害には高確率で逃げ遅れるので、埋まるときは気をつけてネ☆

さぁー!2008年、真夏のビーチでみんな仲良く埋まろうゼ!


☆えりす砂埋まりコレクション☆
生首人間犬神家に嫁入り寒い時の避難所えりす殺人事件



えりす@埋まりたいショーーーウドウッ!(B'z風)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事