不思議の国のえりす
◆生首人間がやってきた☆


みなさまごきげんよう♪えりすです〜っ!!
今回、みんなの前で主張したいことがあります!


・・・私、声を大にして言〜いたいっ!!


BOSSと山木はかっこよく袴着て、剣とか木刀とか振り回してるのに!(振り回してるのにー!)
なんで私は




写真 砂に埋もれてるんだーっ!!



もっと近づいて見てみてネ!!



写真 生首(晒し首)

ほらぁっ!!




2月の湿った砂はとても冷たい


身動きもとれない


目立ちたいのに気づいてすらもらえないよ!(´・ω・`)



しかも砂浜は汚いデス!!

写真 ひからびたワカメ達

に、

写真 まだ息がありそうな昆布


その海草達に混ざって砂浜に埋まってる私





写真 ミジメです!!
泣きたくなってきたよ〜(´;ω;`)




しかもね、この図どっから見てもイジメですよっ!!

写真 私は浦島太郎の亀ですか??
左:ヤクザの親分 中:時代錯誤の剣士 右:チンピラ
一人は刀とか持っちゃってるし、残り2人はデカイし!!



ウザイよっ!3人とも散れっ!散れっ!!
もう私の事はほっといてよっ!!


・・・って言ってるそばから今度は





写真 <!!

オオスミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!





写真 えりすビジョン
しかも社会の窓が全開だっ!!( ̄□ ̄;)

パンツ赤だよ!!


えりす「あの〜・・・オオスミさん、パンツ見えてますよ!?閉めた方がいいですよ!」
オオスミ「あぁ、ほんとじゃ。」



オオスミ


!!

ぎゃぁぁfre※i5xjh3p−!!


写真 キノコっ!!

閉めろって言ってるのにーっ!!

金・銀・銅で言うなら「銀」だな・・・

・・・なんだか土に埋まってるだけなのに非常に疲れました。


しかもこの後、

山木「あらら、お姉さんも大変ですねぇ(・∀・)」
えりす「山木さ〜ん・・・た、助け・・・」
山木「えいっ♪」

サクッ☆

えりす「痛ェっ!!!!」


土に埋まってる状態で山木に刀で刺された!!(しかも2か所)
なのに肝心の画像が無いデス!
また無駄に傷ついただけだよ!!
いい加減にしてくれ(TωT)



※合成じゃなくて本当に埋まってるよー!

埋まっていく様子も見てねっ♪


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る