●更新日 07/19●


【ミラーマン】セーラー服のスカートの中を覗き見る!【再び】


えりすデス!(^∀^)
昨日、中学教諭がエスカレーターで手鏡でスカートの中を覗くというハラワタ煮えくり返る凶悪事件がまたしても起こった!理由は「後ろ姿が可愛かったから」だそうだ。

写真
どんな理由にせよ、"のぞき"はイクナイ!ダメだ!
植草教授もマーシーものぞきで人生が崩壊したようなもんだ。

「リスクを背負ってまでパンチィ見て何が楽しいのかねぇ。」
↑これが一般的な意見だと思うけど、手鏡で覗くスカートの中の神聖なるパンチィはどう映るのか?

・・・気になる!

・・・・気になる!!



・・・・・・見たい!!!!



ってことで、カワイイナイスバデーなセーラー服の女性を用意しました!(^∀^)
でも、リアルのぞきはイクナイからちゃんと同意のもとでね☆

写真
▲彼女はスレンダーボディーでFカップの持ち主、白肌のアノ子ですよ!

ミラーマン植草教授に今回の中学教諭、いずれも犯行現場はエスカレーター。
ベストポジションの立ち位置をキープしたまま手鏡を使って覗くという卑劣極まりない残忍な行動だ!

彼らが人生を捨ててまで覗いた光景はどんなものなのか?


写真
▲エスカレーターイメージで階段で静止してもらって実験!

それは・・・



写真
こんな光景だった!!



写真 かの植草教授も見た光景!!
ミラーウーマンえりすヴィジョン

オオオオオオオゥッ!!よく見える!ビックリするほどよく見える!!!!クッキリ見える!
犯人目線で見て、恐らくこんな感じです!(ベスト角度)
確かにこりゃスゴイおいしいショットだ。ハァハァ興奮しちゃうかもしれない。だけど・・・



人生捨てるほどのもんじゃないぞ!?


そして、女性の皆さん!
覗きの光景を目にしたら遠慮なくかかと落としでも食らわせてやりましょう!!(≧▽≦)



※クリックでアソコが近づいてくる!?
のぞき撲滅!



えりす@セーラー服の女性はアン〇ェラだった!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事