●更新日 07/21●


リアル野菜生活「一日これ一杯!」


現代人の日々の食生活に不足しがちな栄養を補ってくれる野菜ジュース。
近頃では、これ一本で一日に必要な野菜が全て採れる!と言う凄い商品も。

名前がストレート。

しかし、これ一本で本当に一日に必要な野菜が採れるのか?!

一日に必要な野菜ってきっとこんなに少なくないよ!

と、思ったので実際に人が一日に必要な野菜をジュースにしてみました。

まず、用意するのは人が一日に必要な野菜 350グラム。



あとは、これをミキサーにかければ・・・



・・・・回りません。
ちょっとぶつ切りにしすぎたか・・・かぼちゃとかごぼうとか堅いのも入ってるしな・・・。

しかたがないので、割り箸で押しこんだり、ちょっと水入れたりしながら少しずつミキシング。

ちょっと水も入れないと回らないのね。



うん、なんか見た目がだんだんゲロっぽくなってきた!

そして、完成したのがこちら。

写真 *マウスオーバーで完成品アップ。

やっぱり、売ってる野菜ジュースより多くなりますね。
因みに、匂いは

かたつむりの匂いがします。

正確には、かたつむりの飼育箱の匂いかな?
土臭くて、青臭い。

さて、早速これを・・・

いただきまーす。

くぁwsrふぃk:rfgyふじこlp;こlp;@:(声にならない叫び)

うえー

うわー!口の中に生温かくてもじゃもじゃしたかたつむり味のものに汚染された!
とてもじゃないけど、飲める味じゃないです。繊維のもじゃもじゃが気持ち悪い!



繊維部分がなきゃもうちょっとマシになるかと思い、漉してみましたが・・・。

ぐぐーっと。

どうにか飲めるけど、やっぱり美味しくない!水っぽいかたつむりの味がする!

それになんだか…お腹痛くなってきた(´・ω・`)

やっぱり市販の野菜ジュースが一番です。
一日一本で足らなきゃ、二本でも三本でも飲めばえーがな。



あさみ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事