●更新日 07/17●


宴会芸には「鼻息de風船」を!


世界には色んな珍ニュースが流れています(^∀^)
私が驚いたのは「鼻息で1時間に213個の風船を膨らませ、ギネスブックに登録を申請した。」米国少年がいることっ!!

どんな強力な鼻活量をしているんだ!?不思議で気になったから、
えりすも挑戦してみたよっ!!最近乳芸も飽きたしね。


ちょっとメタリックな風船を用意したよ☆
しまった!安い風船と比べて丈夫な気がする。

やり方は簡単!ただ鼻息で膨らませるだけ☆




・・・って、ムリ!!

めっちゃ耳痛い!こんな耳の治療法があるっぽいけど痛い!
鼓膜が破れるんじゃないかと思う耳の詰まる感じ。

ムリだ。この企画は失敗。
今日の更新どうしよう・・・(´・ω・`)




・・・と思うこと10分!


ズホーッ
出来るようになったーーーー!!

しかもラクラク!ラクラクラクラク!!
ちょっと耳が痛いけど耐えれる!

マスターすれば簡単だNE☆
最初のおっかなビックリ作った鼻息風船と比べても全くベツモノ!

この調子でレッツ☆GO
スースー
コツは、風船を鼻の中に入れず、鼻の穴に当てるのです。
鼻の通りが悪い方には少々不向きかもしれません!


大きいもので30cmは楽勝で膨らませる!

用意した風船20個は、30分で全て鼻息風船が出来上がりました!
はぢめての挑戦にしてはまぁまぁかな!?




風船さえあればいつでもどこでも出来る!
皆さんも宴会の一発芸にいかがですか?(^∀^)



えりす@耳痛い!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事