●更新日 05/13●


うりす彼氏募集中☆


こんにちは♪うりすです!
昨日の記事では・・・
えりす先輩に憧れるあまり、記事のクレジットを「えりす」にしてしまいました!(≧▽≦)
うりすったらウッカリさん♪

今回はうりす、東京から離れて伊豆の名所「恋人岬」にやってきましたぁ〜☆


うりすも彼氏欲しいもんっ♪

お花畑までハート♪かわいいっ^^

恋人岬では、ラブコールベル(愛の鐘)を3回鳴らすと恋が成熟するんだって☆
恋人岬事務所から富士見遊歩道を下り、700メートル先にありますっ☆

途中には金の鐘(俗称 幸せの鐘)があって、鳴らすと幸せになれるみたい☆


▲ちょっとショボイね♪

「恋人岬」だけあってカップルで来てる人が多いよ♪
幸せそうな絵馬が、そこら辺に飾られまくってるの☆

羨ましいなぁ〜!
うりすもステキな茶袋の彼氏が欲しい!

そして到着しました!愛の鐘!!
(700Mの山道は厳しくて、めっちゃ汗かいちゃった;でも、この顔は水に強いんだ♪)

こっちは立派♪
きゃ〜☆恋愛成就の鐘!鳴らしまくりた〜い!!
景色も絶景だし最高だよぉ!


風が強いから、うりすの顔が飛ばされないようにしないと!

なんとこの日は偶然にも「恋人式」というエセウエディングがやっていました♪
2人で愛を誓い、ハート型の風船を飛ばし、観光客が参列者となって、フラワーシャワーを喰らわせてやってます!
スーツが神父役
もちろんうりすも参列させて頂きました!
幸せのおこぼれをもらっちゃった☆

名も知らぬ、2度と会わぬお2人さん♪



お幸せに!!


明日は・・・うりすがヒト肌脱いじゃうかも☆



うりす@ステキな茶袋の彼氏募集!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事