●更新日 05/12●


女学院にアイツが帰って来た!!


お久しぶりです!
久々に探偵ファイルに戻って来ました!

こんにちは☆

うりすです!


去年の台風で消え去ったと思われた私ですが、パワーアップして戻って来ました!
この素材なら、もう水なんて怖くない!!台風なんてなんのそのです!
去年の夏の茶袋色黒うりすは、高級紙袋美白うりすに生まれ変わりました♪
(やっぱり時代は美白ですよね♪)


なんと・・・探偵女学院で奮闘してるえりす先輩が、こないだ顔面を怪我したみたいで1週間ほど撮影が出来ないみたいです(><。)
なので、今週はうりすが頑張ろうと思います!!


応援してね☆

明日からビシバシ記事を書いてくので、よろしくお願いします♪



えりす うりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事