●更新日 04/25●


「スコラ」でアムロVSシャア


こんにちは、アムロ・レイです!(えりすです。)
今日は、ジオン軍から地球を守るためにやってきました!

写真

我が宿敵のライバルシャア・アズナブルこと童貞編集者Hとの今回の戦いのステージは地球の「原宿」という場所だ。
戦いのテーマは「行方調査」

どちらが先に行方人を見つけられるか、地球連邦軍vsジオン軍のエースパイロット同士のプライドをかけた戦いである―


・・・すみません元に戻ります(´д`;)

さて、今回はいつでも芋洗い状態で人間が溢れ返ってる原宿に放り出された対象者を探す対決です!

アムロえりすとシャアHくんのガチンコ勝負☆

行方調査する上でのポイントとかもちょっと入っていまーす!

写真
▲何やら何かを持っています。果たしてコレは何でしょう??

勝利の女神はドチラに微笑むのか!?

「分かりやすいストーリーで分かりやすく探偵の技を伝授!」
のはずが、だんだんギャグ化していくこの連載から目が離せない・・・!

しっかし、原宿での撮影は注目の的でした(´・ω・`)

写真 チラッ
大人も、


写真 友達守ってる
子供も、


写真 苦笑(右口角の上がり方がスゴイね!)
若者も!

ステキな表情をみんなアリガトウ!

そんなスコラは、本日発売だよ〜〜☆(^∀^)


写真 ←表紙。いっつも表紙の人が色っぺー!

ちなみに、ガンダムなことに意味はほとんどありません(笑)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事