●更新日 04/26●


えりすの★お・部・屋★


さー!今週もやってまいりました、女学院編集後記のコーナーです♪
今日は長野の聖火リレーでしたね☆

=========
■えりす
下着deリメイク服を作ろう!
コレね、ネグリジェ(死語?)みたいな感じで着ると結構カワイイよ!(^∀^)
街へ旅立つ編も近々アップします☆お楽しみにネ!
下着で街をウロつくと公序良俗で捕まっちゃうと思うんだけど、(アキバのTバック女性のような)
下着をぶら下げてても捕まらないだろう!・・・てな感じに思いますが、不審者ですね;

せんとくん秘蔵ギャラリー vol.1(終)
たくさんのご応募ありがとうございました!(^∀^)
せんとくんを見てると、京都・奈良へ旅行に行きたくなります。
GW、みなさん何か予定はありますか??(^∀^)

「スコラ」でアムロVSシャア
どうぞよろしくお願いします(^ω^)☆
来月分は昨日撮影したんですが、今後の展開がドンドン無茶苦茶になっていきます!
キャラクターも変わっていきますww

・「光市母子殺害事件」死刑判決について
・速報・死刑決定「光市母子殺害事件」アンケート
普段は主観でコラムを書くことはしないのですが・・・
世間の注目を大きく集めてる事件だけに、色んな意見があると思います。
事件の内容・被告の証言は報道でしか分かりませんが、私はこのように感じでいます。
本村さんご遺族の方々の心が休まる日が、1日でも早く訪れますように・・・。

=========
最近、色んなヘアアレンジに挑戦したくなってきました!(≧▽≦)
えりす
誰か得意な人、私のヘアをいじくりまわして下さい♪(^ω^)
梅雨になると湿気でボンバります・・・。
化粧水とか手作りで以前作ってたら、アンジェラちんに作り方を載せてと言われたからそのうち載せるかもデス♪
=========


それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事