●更新日 04/07●


えりすの★お・部・屋★


女学院編集後記のコーナーです♪
今週は一人でチョイと寂しいですが、どうぞよろしくです☆

=========
■えりす
Tシャツでオシャレぶりたい!
随分雰囲気変わりますね!ww
「若く見えるー!」ってメールが来て嬉しかったです(^∀^)
もうすぐTシャツの時期がやって来るから、これを機に着てみようかな☆
色んな系統のお洋服が着たいな〜!


花見を全力で楽しむ方法! 〜桜隊参上!〜
去年は随分とおバカな花見をしてました!(笑)
こういうノリに付き合ってくれる読者さんサイコー(≧▽≦)!
またそのうち面白いオフを開催するので宜しくお願いしますっ♪
桜はアドレナリンが放出されてるっていうけどどうなんだろう!?

街でモテモテになる方法!
街だとやっぱり浮きますねぇ・・・。
でも、みんな笑ってくれたので嬉しかったし楽しかったデス!!
特に、外人さんのノリの良さは最高ですね!
ドミノピザの皆さん、驚かせてすみません!ちなみに、店舗は違うけど元ドミノのバイトとしては、
ドミノリスペクトです!(≧▽≦)
最近、ピザダーノのテリヤキチキンに浮気気味ですが。。。
ちなみに今年のお花見は、私服で参加しましたっ☆(笑)

ロングヘアー見納めー☆
最後のロングヘアの撮影「SOUP」5月号はつばいちゅー☆

▲こういう撮影だと表情が硬いなぁ(TωT)もっと頑張らないと!
ZUAの橋村さん作ですっ♪(^ω^)
テーマは「小顔ヘア」小顔になりたい人は要チェック!!


偶然にも隣がお友達のひなちゃん!!(ピチピチの20歳)
嬉しいなぁー♪かわゆすなぁー♪♪
=========


それではまた次回!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事