●更新日 02/26●


納豆風呂が出来るまで☆ 〜納豆地獄〜


えりすデござんス!
昨日のある意味衝撃的な納豆風呂記事から1日!

今日は、汗と涙と愛の結晶の納豆風呂が出来るまでをお送りします☆(^∀^)

ある日、

写真 プロ仕様
事務所に届いた大量の納豆!

5万円分、1500パック以上!!

納豆との格闘が長期戦になると判断。
探偵ファイルスタッフ&本社から探偵さんにまで手伝って貰いました!みんなでマゼマゼ☆

写真
探偵さん「粘り強く、これも忍耐です。探偵修行です。」←カッコイイ!
部屋がめっちゃ臭くなりました。。。納豆嫌いの島さんには地獄のようでした!(ごめんね)
例えるなら、異臭騒ぎで通報されるギリギリのレベル!

コレで多分500パックくらいです☆
写真
意外と少ないのねん☆

が、量の割りにめっちゃ重いデス!!2人がかりでないと持ち歩けない重さ。
風呂に納豆を流し込むのも混ぜるのも一苦労!
写真 巨大シャモジ

準備が整ったらヘンシーーーーン!!
写真 臨戦体勢!!
さすがに私服では入れません(笑)

そしていよいよ!

写真
にゅーよくっ♪♪♪♪

うひゃぁあああああああっ!納豆!!納豆めっちゃ冷たい!!!!
真冬に体にまとわりつく納豆は、想像以上にめちゃめちゃ冷たく体温を奪っていきます!
写真

納豆の触感よりニオイより、とにかく寒い!寒い!寒すぎる!
楽しいんだけど寒い!!!!計算外の出来事に泣きそうになりました(TωT)
撮影だから無理くり笑って平気な顔してるけど、実は寒さで凍えそう!w

写真

ここから納豆シャワー・テラ納豆丼・・・と続いていったのデス!
やっぱり撮影には何十分かかかってるので、納豆入浴後にわらにつつまれてく時、画像のように寒さでプチ死体化してました↓↓w

写真 唇むらさき。
わらだって一人じゃ掛けれないし、縛れない。みんなが協力して手伝ってくれました。。。
こんなベタベタな私に付き合ってくれてみんなありがとう!!(^∀^)
おかげでとっても良い絵が撮れたよ!

このように、今回の記事はスタッフみんなの協力と、記事を楽しみにしてくれる読者の皆様、スポンサーさんのおかげで大成功しました!
ありがと〜!ホントにありがと〜〜〜〜!!感謝感激納豆です!!
写真
でも2度とやらない〜〜!!(笑)
ありがとうございました!



えりす@思い出深い記事になりました☆



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事