●更新日 10/13●


色々あるよ♪「食缶」シリーズ


肉じゃが・筑前煮の他にもいっぱいあったよ
「食缶」シリーズ!
せっかくなので色々ご紹介したいと思います

写真
るっぴんさんも興味津々だよ♪

意外な缶詰シリーズ、まずはコレ!
焼き鳥缶
写真
横に缶詰山積みなのはキニシナイ
焼き鳥の缶詰なんて前からあるじゃんと思う方も多いと思います
写真
従来の焼き鳥缶といえばこんなカンジでしたが・・・今の焼き鳥缶は色々と進化を遂げています

写真
なんと
・塩とタレが選べる
・種類も嬉しい3種類
・ちゃんと串に刺さってる


中身はこんなカンジ。
一口サイズの可愛い焼き鳥です
写真
ももとつくね

因みにお味の方は・・・・どうですか?アンジェラ姉さん
写真 テラウマスだぉ(^ω^)
塩はほんのりレモンの酸味が効いてて焼き鳥屋さんの味
お父さんの晩酌にもピッタリです
写真
うまうま(^ω^)

お次はラーメン缶。
写真
札幌・鹿児島・熊本・博多 ご当地ラーメンが勢ぞろいです
これなら自宅で簡単に食べ比べができますね♪

さて、気になる中身はこんな感じです
*画像にマウスを乗っけると画像変わります
・札幌
写真
あっさり系醤油。ダシは魚介系っぽいです
太麺で、具はメンマが入ってました
冷やし麺と言うことでちょっと薄味



・鹿児島
写真
こちらはこってり系しょうゆ。
黒豚と言うことで角煮入り
味が濃いので替え玉イケちゃいます


・熊本
写真
濃い味みそ。
具沢山でメンマ・チャーシュー・ネギが入ってました
この麺にみそが良く合う!



・博多
写真
濃い目豚骨。チャーシュ入り。
細麺になってました。結構しっかり味が付いてます


しかも、最近のラーメン缶には・・・なんと替え玉付き!
食べ盛りの男の子や食いしん坊さんには嬉しいですね♪
写真

続いてうどん缶。
*画像にマウスを乗っけると画像変わります
写真  写真
カレーうどん。きつねうどん。
麺がプリップリしてました。どっちも味付けはしっかりしてます


因みに、ラーメン缶もうどん缶も麺が伸びてしまわないように蒟蒻麺を使用してます
なので、とってもローカロリー♪1缶平均70キロカロリー位です

ダイエット中の女の子や、メタボリックが気になる男性
これからのシーズン受験生の夜食にもよさそうですね♪

写真

事務所でも女性スタッフに大人気!
皆でお昼ご飯に頂きました!
食欲の秋!抑えきれない食欲にローカロリーの「食缶」を是非お試し下さい



あさみ




探偵ファイルのトップへ戻る