●更新日 07/09●


男喰い金髪マダム


旅行者に声をかけて「うちに泊まりなよ」と誘い、部屋では露出度の高い格好で迫ってくる。
そんな「エロゲー」みたいな金髪女性が、現実にボスニアに存在した。



日本の番組でも取り上げられる有名人


クロアチア人で、名前は「イヴァナ」……最近は「ヤスナ」とも名乗る。
日本人食いとして世界一有名

ボスニアに行った日本人男性の過半数が、イヴァナについて知っているほど。
このたび彼女に接触したばかりの田中さん(仮名)から、話を伺った。



先月帰国した田中さん


田中さんは今年5月にボスニアを観光。サラエヴォのバスターミナルに到着すると、女性から「宿をお探しなら家においで。1泊5ユーロよ」と声をかけられた。

ボスニアでは個人宅を旅行者に宿として使わせる「民宿」が主流。相場は10ユーロなので「5ユーロなら安い」と即決し、女性に着いて行く。その女性がイヴァナだった。



見た目は普通の家


明るいうちはボスニアの観光案内をしてくれ、帰宅すると手料理が出される。
「あーん」して食べさせてくれた
そして、暗くなるにつれ怪しい雰囲気に……「こういうの好き?」とエロ本を見せられ、「ビデオもあるわ」と、何故かアダルト観賞会に。


そして、いつの間にか、
寝室のベッドに枕が2つ置かれていた
気づくと半裸のイヴァナが、田中さんの後方から艶っぽく見つめている……



※イメージ写真です


田中さんは「その後のことは聞かないで下さい」とのこと。
それもそのはず、イヴァナは自称30代だが、実際は、

50代のおばちゃんだ


※イメージ写真です


以上は全て実話。少なくとも10年以上昔から、日本人男性を食っているという……

50代にしては美人で、「凄いテク」の持ち主らしいので、熟女好きはチャレンジしてみては?



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事