●更新日 07/07●


みんなの願いよ届け! 〜彦星@渋谷


今日は織姫様と彦星様が、年に1度だけ逢うことを許されたロマンティックな日。
日本では短冊に願い事を書いて、笹の葉に飾ることが定番ですね!
ユウもみんなの願いを天に届ける為、彦星になって渋谷へ降り立ってみました。



ロマンティックな男女の願いで短冊はいっぱいになるかな?
まずは、髪型がロマンティックなこのおふたり♪
「願い事を書いてくださーい!」


「大きくなります!」「バイトが見つかりますように」

うーん。大きくなります!……って願いじゃなくて、宣言なんだけど(笑)
バイトも早く見つかるといいですね!


その後も渋谷のあちこちで願い事を書いてもらったよ♪
みんなノリが良くて感動!!


そのうちひとりの子が、ある短冊を発見して、
「この名前、アタシの友達だーっ!なんかすごい髪型してませんでした?!」と聞かれました。
世間ってせまいですねぇ(^∀^)


そんなこんなで、切実な願いから可愛い願いまで、たくさんの方に思いを綴ってもらいました。


ちなみに撮影日は7月4日。
やたらと「赤西」と書かれた短冊ばかり集まりましたが、あとで調べてみるとKAT-TUNの赤西仁くんのお誕生日だったようです。自分の幸せよりも他人を想う気持ち、素敵です。


みんなの願い事が叶いますように、ユウも祈っています

ちなみにユウの願い→お酒がいっぱい飲みたい!


(おまけ)

センター街にいるマンバにも願いを書いてもらいました!


ヤマンバの進化系がマンバらしいのですが、願い事も

「集客100人とれますように」
「GUY魂がもっとすごくなりますよーに」



と、言葉が進化しすぎてよくわかりませんでした(^∀^;)




神崎ユウ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事