●更新日 03/27●


開運☆タレント線で人気チェック!


もうすぐ桜満開。花見シーズンがやってきました。
桜の木の下で飲んだり喋ったりと、ひとつのコミュニケーションの場になりますね。
コミュニケーションといえば、何歳になっても周りから自分はどう思われているか気になるもの。
実は手相で「人気者の相」というものがあるんです。

タレント線の図

人差し指と中指の間から斜めに出る線、あなたにはありますか?
この線は別名タレント線とも言って、個性的で自分を上手にアピールする能力に長けている人が持つ相だといいます。
この線があればあなたも花見宴会の人気スター☆


さて、今回の読者鑑定はwakwakさん。
この方も人気者の相の持ち主!
読者の手相

それでは鑑定をいたしましょう。
wakwakさんは頭脳線が下がり気味ですね。頭脳線は下がっているほど、夢追い人といいます。
性質は少し弱ったと思ったらすぐくよくよしてしまい、優柔不断なところもありますが、周囲に好かれるでしょう。
神秘十字線もお持ちなので「運が悪い!」と本気で思ったことはないはず。
神秘十字線は感情線と頭脳線の間に十字があることです。
電線に止まるカラスや鳩の糞攻撃にタイミングよく当たらない・・・そういうタイプでしょう。
柔軟性も有り、金銭感覚のバランスもOKと悪い層は特に出ていないですし、何があっても味方は絶対いるでしょう。
特に心配はありませんが、恋愛になると夢中になってしまうところがあり、異性に騙される可能性があるので気をつけて。

また次回もお楽しみに。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事