●更新日 03/01●


女性のセックスの快感をアップさせる手術とは


突然ですが、女性のセックスの悩みで最も多いのが、「イケない」ことだそうです。



女性は一般的に、男性と違って「イク」ことがそう簡単ではありません。
もちろん人それぞれですが……「イキにくい体質」の女性は、本当になかなかイケない。

そんな女性たちのために、医学的にも様々な研究が行われていますが、比較的最近開発された、驚くべき技術があります。なんと、
Gスポットを注射で肥大化させ感度を上げる
……というもの。



フロリダの婦人科医ジェニファー・ヘイズ氏が考案したこの技術は、G-SHOTと呼ばれています。
女性の骨盤などを計測してGスポットの位置を割り出し麻酔。Gスポットにコラーゲンを注入して、タンポンで止血して終了、というごく簡単な手術です。







手術時間は15分程度で、タンポンを入れて4時間止血しますが、そのあとはタンポンを抜けばすぐにセックスが可能です。格段に快感がアップするらしいです が、効果は4ヵ月で切れるとのこと……





G-SHOT解説動画(非アダルト・英語)



手術費用は1800ドル。4ヵ月で効果が切れるのに高い気もしますが、その4ヵ月の間に「イくコツ」を掴んでしまえば、手術の効果が切れてもイケるようになるという話もあります。

お金に余裕があって、渡米して手術を受ける時間があり、性の快感をもっと得てみたい女性は、試してみるのもいいのかもしれませんね。



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

今月のインデックス
次の記事