●更新日 12/25●
このエントリーをはてなブックマークに追加






えりすは見た!赤と白の巨大な物体





えりすデス!メリークリスマス☆

えりすは見た!赤と白の巨大な物体
やって来ましたリア充の祭典!
しかーし!毎年リア充達が、クリスマス料金に跳ね上がった高カロリーのご飯を食べ、電飾の塊に興奮して、プレゼント交換。そろそろ見るのもヤルのも飽きると思いませんか?
ただでさえ若者は長引く不況で財布の中身が極寒ですもの!

そこで、クリスマスの新しい過ごし方を提案します!

クリスマスツリー観賞ならぬ、


えりすは見た!赤と白の巨大な物体 釣り堀☆

クリスマス釣りー♪


は、いかがでしょう?遊べてお値段リーズナブル!
カップルはもちろん、お一人様でも楽しめるよ!
そして狙うは「鯉(恋)」人間がダメなら、魚類でもいいじゃない!

そして、寒さ対策には、


えりすは見た!赤と白の巨大な物体 いえーい☆★


こたつ持ち込みで。


何という贅沢でしょう!!
暖を取り、2人の世界へ浸るクリスマス釣りーデートはいかがデスか?(^ω^)


えりすは見た!赤と白の巨大な物体 ミカンうめー

もちろん、お一人様でもどうぞ!(^ω^)



まぁでも、コタツとミカン持参は、

えりすは見た!赤と白の巨大な物体 イケメンが来た

他の釣り客や、釣り堀店員さん達の、



えりすは見た!赤と白の巨大な物体 「何してんすか?」


冷ややかな視線に耐えれるのならね!




★おまけ★
クリスマス釣りー戦績
鯉…0匹、鮒…0匹、雑魚…0匹。惨敗デス(TωT)



桜井 えりす 桜井 えりす @ロケ地「武蔵野園」


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース



探偵ファイルのTOPへ戻る