●更新日 12/24●
このエントリーをはてなブックマークに追加






【閲覧】100均vsアース!ゴキブリホイホイ選手権【注意?】





えりすデス!(^ω^)連日、ニュースになっているペ●ングのゴキブリ混入問題。混入したのがよりによってゴキブリだったことから、消費者に与えたインパクトは絶大でした。

ゴキブリは見た目の気持ち悪さと、「足が速い」という人間だったら褒められる所が多くの人間に忌み嫌われたキング・オブ・害虫です!

日本には236億匹もの「G」が生息してると言われてマスが、家に侵入、ましてや住み着かれたら地獄絵図!早急に対策せねば!(><)
…ということで最近は殺傷力の高い色々な対ゴキブリ兵器が発売されてますが、元祖兵器といえばやっぱり「設置型」でしょう。殺虫成分を含んでいないのでお子様のいる家庭でも使える安全性の高い兵器です。

そこで!

100均vsアース!ゴキブリホイホイ買うなら、どれ!?

100均vsアース!ゴキブリホイホイ選手権

ゴキブリホイホイとは…香料で誘導させ、超強力粘着シートでキャッチ!絶望死 (?)させるという恐ろしい対ゴキブリ兵器です!

近年は100均でも購入できるホイホイ。100円でも効果はあるのかな?
それとも、ホイホイ界の絶対王者アースが大きく引き離すのか!?


100均vsアース!ゴキブリホイホイ選手権
ダイソーの手抜き感が気になる

Gの活発期、地獄猛暑8月の一か月間、築80年の飲食店に設置し捕獲力の強さを検証してみました!



一か月後…






100均vsアース!ゴキブリホイホイ選手権

…僅差すぎる!

いや、この店に居なかっただけなのかも!?(良いことだけど検証としてはツマラナイ)
気を取り直して、「G屋敷」と言われる家に一か月置かせて貰ったよ!すると・・・



100均vsアース!ゴキブリホイホイ選手権
ぴぎゃああああああ!!
※キモすぎる為、イラストで勘弁を(´;ω;`)

老舗のアースは強し!キャンドゥの粘着シートも善戦!ダイソー製品は残念な結果に…。
しかし、G屋敷の家主の強烈な一言が。


「ダイソーの粘着プロこそ、

中国製だから、殺傷力高いと思ったのに。

100均vsアース!ゴキブリホイホイ選手権 ダイソーだけ☆

…ホイホイ買うなら日本製品でネ!



桜井 えりす 桜井 えりす


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
恐怖のレッスン
【注意】LINEアカウント乗っ取り、犯人と会話してみた
40年前のベトナム戦争時の缶詰を食べてみた



探偵ファイルのTOPへ戻る