●更新日 12/05●











ディズニー最終章  〜BOZZ










途中でUSJという強力な邪魔が入ったので。

私は、3日間、耐えに耐えに耐え抜いた。
でもそれは、キリストの絵を踏むぞという天草四郎の覚悟と同じだった。
嫁は私の笑顔に対してこう言い放った。


本当にディズニー好きになったの?



憎々しい。3日間で20回くらい聞かれた。どんだけ疑り深いんだよ!
娘を抱えたままアトラクションに乗って勢い余って重症のケツを何度も痛打した。
その度に「があ!」と私は叫んだ。めちゃくちゃ痛かった。
嫁は


どうしたの?


いえ、何でもありません(^o^)/


ディズニーの3日間、本当に楽しかった。
成功とは多大な犠牲があってこそ。娘と嫁の笑顔が私の報酬だ。



写真



そして私は、誓いの「一度も不平を言わずに笑顔3日間」を達成。
メジャーリーグに行って13勝をあげた田中将大のような心境だ。


もう、怖いものは何も無い。





BOZZ    (渡邉文男)











探偵ファイルのTOPへ戻る