●更新日 11/24●











ギャップ  〜BOZZ










BOSS
いつも面白く拝読しております、1人の読者です。
人生の修羅場を幾度もくぐりぬけて来られた方いう話ではありませんが、娘さんの顔出しはどうかと思います。
いつ、何時、どんな輩がいるかわからないこのご時世です。
探偵という職業柄、お金持ちという環境(想像ですが)、恨みや妬みもあるのではと思います。
せめて、モザイクや顔の映らない方法でWebに投稿された方がよろしいのではと大きなお世話かもしれませんが気が付きましたのでメールさせていただきました。
今後も楽しい記事 期待しております。○○





餓死した幼児の記事と、次の日のディズニーの記事のギャップを感じてくれてありがとう。
怒りに満ちたメールをくれてありがとう。





BOZZ  渡邉文男










探偵ファイルのTOPへ戻る