●更新日 11/11●
このエントリーをはてなブックマークに追加






都内で見かける謎のステッカーの正体を解明!メガ貼りでオサレ男子に





前回の記事掲載から2ヶ月、読者様から多数の情報が送られて来た謎の潜水艦シール。

潜水艦シール

一部では、来るべき未曾有の災害時に秘密組織が地下に用意した潜水艦の入り口を表した目印だ!とか騒がれていますが、読者様からの情報で北は新潟、南は福岡までこのシールの目撃情報が集まりました。

ガードレールの潜水艦シール
新潟のガードレール

福岡空港喫煙所の潜水艦シール
福岡空港の喫煙所

どうやら東京だけじゃなかったのですね。
そこで、この潜水艦シールは一体何なのか?と情報提供メールを元に調べて行くと
とある、ストリートウェアブランドのノベルティーとの情報が!

早速、ネットで調べてTシャツを1枚購入したところ・・・






大量の潜水艦シール

こんなに沢山届いたんですけどー(笑)


これは、まさしく日本全国に貼ってあるシールと全く同じモノ!
そこで、そのメーカーに問い合わせた所、28周年を迎えた老舗のブランドでこのシールは商品を購入してくれたお客様にプレゼントしたり、クラブやイベント等で無料配布をしていたとの事。

勿論、メーカー側は街中にシールを貼る事を推奨している訳では無いけれど、お客さまが「こんな所にも貼っていたよ」と、たまに写真が送られてくるそうです。

よって、このシールは地下の秘密潜水艦の入り口を表しているのではなく
ただのおしゃれBOYたちが、悪戯で貼ったシールって事で一件落着。


でもこの大量に貰った潜水艦シール、何も使わないのももったいないので・・・

原付に貼った潜水艦シール

自分の原付に大量に貼ってみましたー。うん、いい感じ。

是非、街中で見かけたら声かけてね。



ユッキー ユッキー @自分のアソコは不チン艦


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
Twitterで話題のあの子に直撃!
カワイイ女装娘の作り方
優秀な精子を持つ男性を選ぶ方法



探偵ファイルのTOPへ戻る