●更新日 11/12●
このエントリーをはてなブックマークに追加






【酉の市】ある有名な霊能者に熊手を選んでもらったら…





モノを動かすこと以外、なんでも出来る霊能者と有名なエスパー小林さんをご存じでしょうか?
旅先でUFOを色違いで5個も見たとツイッターでもつぶやかれている話題の

エスパー小林 このお方(ツイッターより)

なんと私、エスパー小林さんと行く「パワスポ熊手購入会」へ参加してきました。
花園神社自体が東京のパワスポとしてあまりに有名ですが、エスパー小林さんは、霊能で数あるお店の中から“効く”熊手やさんを見つけ、霊視で本人にぴったり合った熊手を選んでくれるというもの。この日は一の酉!なんだかご利益も倍ありそうな気がします。
エスパー小林さんとは、某番組でご一緒してから、ランチをご一緒したり、個人鑑定していただいたり…もう何度助けていただいたことかというくらい、ありがたい存在であり私的に霊能者としての実力はお墨付きです。
霊視中は、店の熊手をぐるぐると指差して、「はい、あなたはこれ」と手際よく次々に参加者へ決めていきます。


パワスポ熊手購入会

熊手って、去年より今年、今年より来年と、大きくて高価なものにしていかないといけないと言われていますがその真相は!?聞いてビックリ

エスパー小林「本人との相性、値段は関係ない」

…とのことでした。
参加者の中に、「去年と同じ大きさと価格でした」と言っている方もいたし、私もほぼ同じ価格帯のものを選んで貰いました。



角川慶子プロフィール


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
アイドル卒業のその後2
大打撃!青山学院お受験事情
久々の超怖いスポット



探偵ファイルのTOPへ戻る