●更新日 11/10●











ディズニーランドに喧嘩売っていいすか。
   渡邉文男









私は、立ち向かってみた。いつも逃げていたので。
嫁が親戚とか彼女の友達とか、大勢でディズニーランドに年に何回も行っているので、その真相を徹底的に調べたいと思った。なので「あのさ、俺もディズニー好きになってきたから今度行こうよ。」と嘘をついた。
嫁はニヤリと笑って言った。



少しでも変な動きをしたら許さないけど?



へ?
ディズニー嫌いな者が入ったらスナイパーに狙われるの?
どんな意味なのか思い切って聞いてみた。



あそこはね、愛が無い人は行ってはいけないの。



…凄い。問答無用の上から目線だ。


心が折れそうになったが、笑顔で返した。
「君や娘が好きなディズニーを嫌いなはずが無いじゃないか。」


そして、とうとう、その日がやってきた。







娘




孤立無援。



娘よ。俺をどんな目に遭わせようと企むのか。




ーつづくー





BOZZ










探偵ファイルのTOPへ戻る