●更新日 10/16●
このエントリーをはてなブックマークに追加






アイドル卒業のその後2





今回も前回同様、現在は風俗嬢で、アイドルユニットを解雇されたSちゃんから、さらに踏み込んだ裏話を聞いてみたいと思います!

アイドル卒業のその後2

 アイドルの時のお給料は、いくらぐらいだったのですか?

15〜16万ですね。


 意外!もっと少ないかと思ってました。

事務所の演出で、「貧乏」を売りにしてましたが、ファン投票で人気のある子は、25万以上は貰っていました。


 全然貧乏じゃないですよ!

人気のない子は6〜7万だったので、人によって違いますね。


 アイドルの事務所って規則が厳しいと聞きましたが、彼氏を作ってはいけないとか、契約書に書いてあるのですか?

契約書には書いてありません。ただ、彼氏に関してファンはダメですけど、実は「都内デートをしなければOK」でした。厳しいと感じた部分は、メンバー同士の連絡先交換が禁止で、メンバーのツイッターに書き込むことしか出来ませんでした。LINEアプリを入れるのも禁止でしたね。

アイドル卒業のその後2

 同じ事務所の中で、辞めてAVに出た子もいますよね。

本人は否定して、別人ということになっていますが、同じ事務所の子たちでは、「本人だよね」と言ってます。


 ファンとの交際が事務所にバレた時、謝って許して貰おうとは思わなかったのですか?

辞めるいいきっかけになったと思い、自分から退所を申し出ました。仲いい振りして、みんなやること汚いです。私のことをわざと「大好き!」ってツイッターに書くんですよ。そうすると私のファンが注目して、その子のことも応援するようになる。しばらくすると、その子のファンになるんです。そうやってファンを奪っていくんです。あとは、エゴサーチが義務で、私のことを否定的に書いてる人に、「ブスですみません、可愛くなるよう頑張ります」とか書くのが辛かったですね。


普通のタレント事務所は、「掲示板などは決して見ないこと」と指導していますが、アキバ系タレントは真逆のようです。



角川慶子プロフィール


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
アイドル卒業その後
アイドルやめます!
事故物件のその後



探偵ファイルのTOPへ戻る