●更新日 07/21●
このエントリーをはてなブックマークに追加






≪夏本番≫1000円以下で買える除毛グッズ徹底比較





お肌の露出が増えムダ毛の気になる季節になって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
現在ハゲ治療中の私ですが、ムダ毛にも頭を悩ませています。ムダ毛を全部頭に植えてもらえないもんかとハゲも悩みが尽きません。
そこで、いよいよこれから夏本番に向けて、脱モジャ男のためにムダ毛処理グッズを徹底比較したいと思います。
今回はサラリーマンのお父さんの財布事情を察し、1000円以内で買える物を揃えてみましたよ!


(テープ系) (クリーム系)
除毛テープ 除毛クリーム

① 超定番!『epilat 脱毛テープ』
② こちらも定番『Veet 脱毛ワックスシート』
③『ブレニオール プレミアム脱毛ワックスシート』
④ epilatのクリーム版『epilat メンズエステ除毛クリーム』
⑤ Veetのクリーム版『Veet 除毛クリーム』
⑥ Am○zonベストセラー1位『メンズボディ むだ毛除毛フォーム』


上記番号順に足を6分割してテープとクリームを付けます。
BEFOREBERORE
BEFORE



AFTER
AFTER

【結果】
テープ系は待ち時間不要で気軽に利用できます。ピンポイントで除毛したい場合は②の『Veet 脱毛ワックスシート』が一番深く奇麗に除毛出来た気がします。
しかし、毛の太い男性はあまりの痛みに目の前が紫色になるので、それなりに覚悟が必要です。

クリーム系は、塗って5〜10分放置して毛を溶かします。テープ系よりは除毛は浅く短い毛が残る部分もありましたが、広く使えて痛みが無いのが利点。④⑤⑥はどれも同じような効果でした。ですので1番安い『メンズボディ むだ毛除毛フォーム』がオススメかと思います。
しかし、毛の太い男性は2日後にはムダ毛の止まらぬ成長により、脱毛部がおろし金のようになりますので、それなりに覚悟が必要です。

つまり

この夏も楽して脱毛は出来ません。



ゆーわん ゆーわん @この夏はつるつる足で勝負


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
医療費を安くできる??
医療費を安くできる?2
「医療費を安くできる?」への読者メール



探偵ファイルのTOPへ戻る