●更新日 06/07●
このエントリーをはてなブックマークに追加






「謎の年齢☆コンパニオンさんて何歳?」





オートメッセをはじめとするモーターショーなどの車やバイクの横立ちモデル。
とても、華やかで憧れの職業だった・・

コンパニオン
が。

華やかだったイベントコンパニオンの世界も今や下火。

まず、不景気でブースが減ったため、人数は削られ、ギャラまで入札制に。1回のイベントで1万5千〜2万円だったギャラも、交通費込みで9千円なんていうのもよくある話。

10時から始まるイベントはミーティングがあるので8時に集合しても、実際のスタート時間からのカウントになっています。


寒い中何時間も車の横に立ってカメコに囲まれ、計算すると

その辺のファーストフード店と変わらない時給。

こんな条件で新人が出てくるわけがない!!!

なので、皆様が思うよりもイベントコンパニオンのお姉さんは、意外に年齢層が高い場合が多いのです。クライアントさんは事務所にどんな女の子が欲しいかを伝えるのですが、だいたい言われるのは25歳くらいまで。こういう案件には25歳までをエントリーではなく、25歳くらいまでにみえる人をエントリーさせます(笑)

・ギャラ安い

・仕事時間長い

・ミーティングのギャラでない

・季節によっては水着のような姿で鬼寒だったり



こんなんじゃそりゃイベントコンパニオンも増えません。

クライアントさんがコンパニオンさんを口説いて持って帰ろうとしないかも心配です。右も左もわかってない女の子、ガチでやって帰ってくる子いますからね。このような状況から、任せれる女の子は必然的に皆様が想像するよりも年齢層が高くなります。

えっ?

どのくらい高いか?



見た目より5歳くらい上なんてざらです。

25歳まで案件なら30歳位がふくまれてる事もあるという事実

男性の皆さん、

このことは


すぐに忘れてコンパニオンさんに夢を見続けてくださいね(笑)

コンパニオン



Stacy Stacy


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連ニュース


探偵ファイルのTOPへ戻る