●更新日 06/03●











与沢翼君、やるじゃないか。
   渡邉文男









翼君がやりだした有料メルマガ、週2発行で約170万円/月の収入と判明。
さすが、転んでもタダでは起きない男。
でも、信者はかなり減った。テレビや雑誌にこれだけ仕込んで有料会員1000人台は予想が外れたかな。




最近のフライデーより

最近のフライデーより。スーツ姿のホームレスになったらしい。




君、3〜4年前に一度、破産宣告してるって自分で公言してるね。
それが真実なら、どのツラ下げてロールスロイス乗って、新しく立ち上げた会社がまた潰れそうなのか。
今の西新宿の事務所、家賃高過ぎだ。本丸が倒産しそうなら、子会社はワンルームにすべきだ。住んでるところはワンルームと自分のブログに書いているのに。

下はプレスリリースをした一枚。



プレスリリースをした一枚



「もう俺は終わりだ」と、散々吹聴して、実はこんな会社やってないか?
ほぼ毎日、出社しているらしいが。



株式会社 オール・〇〇
設立 2013年(平成25年)8月
所在地 東京都新宿区西新宿〇ー〇  新宿〇〇ランドタワー4〇F
代表取締役社長 与沢翼
資本金 10,000万円
事業内容 ・WEBメディア/アプリの計画・開発・運営、ソーシャルアド/アドネットワーク広告代理運用・ソフトウェア受託開発


何度も不死鳥のように復活するのが君の最大のウリのようだ。
本当は、イチから出直したことがない。こうして何度も財産の移動をしている。
それが、君に投資をしたりお金を貸した人とってどんな意味なのか、分かっているのか?


読者の情報で、君が出たテレビ見た。
劇団ひとりに「こいつはコンプレックスのかたまりだ!」と言われていた。
君は凄い目で劇団ひとりを睨み付けてたね。私は見逃さない。


コンプレックスで事業を起こすのはよくない。周りが不幸になるだけだ。
コンプレックスを持っている人を巻き込むな。それは卑怯者のすること。



あと、この意味が分からない。
一体、何のために?





女性


http://matome.naver.jp/odai/2139088751466985001?&page=1%E3%80%8D



今もひと月に1000万円の収入があるとメルマガに書いているが、私が記事にしたからと言って消さないでくれ。





BOZZ










探偵ファイルのTOPへ戻る